げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



うぃーどうも。

試験まで残り一週間ほどまで迫ってきましたね・・・。

こりゃ大丈夫か?とか思いながらも残って勉強はしているので何とかしたいとは思います。

ぶっちゃけコレで受からなかったら一生無理ってレベルですわ。

イヤーコワイッスネーハハハー

ま、あと一週間!詰めれるだけ詰めていきましょう!

その後を楽しみにね!

さて、本題いきましょうか。

C360_2012-10-07-11-19-15.jpg C360_2012-10-08-09-11-19.jpg

「Far Away」と「Mind Mapping(korsk Remix)」ですね。

リフレクで特定の条件を満たせば出てくる2曲です。

すっごい今更ですが、もう少しでLimelightも終わるということでやっときました。

正直Far Awayは別にいらねーかな・・・とか思ってたんですけど、ウィザチュナイって感じだったので(意味不明)

ま、せっかくだしってヤツですね。

Mind Mappingはkors k氏と言う事でね・・・出すことを強いられているんだ!!って感じだったので。

元々好きですしねこの曲wそんな感じなんですよ。

C360_2012-10-06-15-29-37_org.jpg C360_2012-10-06-15-29-54_org.jpg

そしてもうひとつ。

この前最後のイベントだと思いますけど、グラスが追加されたんですよ。

「Qrispy Joybox」さんの新曲で「Fly to Next World」ですね。

まじTwinkle Wonderlandをちょっと改変したような感じではありますが、譜面は全く違う楽しい構成になってました。

初見でFCいけるかー?とか思ったんですけどナメてましたね・・・。

5missくらいして終了したのでFCして次のステージへ飛んでいこうと思います。

ま、そんな感じですかね。

んーお酒飲みたい!!!めっちゃ飲みたい!!!!

アルコール中毒ダァァァァァァァァァァwwwwwwww

いや、別にそんな事もないんですけども。

んーとりあえずは当分は自重ですね。

さて、明日もがんばりましょうって事で。

今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

