げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


模試だードコドコドコドコ

うぃーどうも。

昨日に体調が悪化したので授業を途中で抜け出し、家に帰って栄養ドリンクと薬飲んで寝たら治ったのが私です。

いやー今日はすごぶる体調が良かったんですけどね・・・夜になって頭痛がするという最悪な状況。

こりゃマズイかなとか思いながらもPCの前に座ってまったりとやってますよ。

そしてPCもマズイ事になってるのでバックアップを少ししながら色々とやってます。

ブルスク→後日フリーズ→謎のリブート new! って感じですね。

グラボかな?SSDかな?電源ダァァァァァァァwwwwwwwwって今なってます。

15yenさんナイスデースって感じですね。

どうしますかね・・・ちょっと大須行って見てこないと。

次も同じの買えばいいかなーと思ったりね。

ってか電源ケーブルつけるの微妙に面倒くさい気が・・・。

まぁ、一度掃除しなければいけないなーと思っていたので丁度いいかも知れませんね。

国家試験終わるまで持ってくれると良いんですが・・・まぁ、その前に壊れたら丁度いいと言う事で。

んーブログ更新ストップはしないと思いますが、何とかなるようにはしときます。

2日以上更新無かったら察してください。

とりあえず明日の模試がんばりまーっす。

以上デース。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

