げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


筋肉痛マジハンパネェッス

うぃーどうも。

会社の懇親会と内定式も無事終わって一段落ですね。

あとはFE取ってオワリダー!っていきたい所です。

ジムで内定式やってきたんですが、ボディコンバット?だったかな。

必死にやったお陰で筋肉痛なうですよw

他にも色々としましたけど、やっぱ一番きつかったのがそれかなと・・・。

ま、そのお陰で体動かすたびにキツイっすねw

でも筋肉痛も言えば造り替え作業なので心地よいもんです。

FE終わり次第鍛え直さないといけませんね。

さて、今日は昨日の事をスパスパッと書いちゃいます。

とりあえず朝9時くらいに起床したんですが、行っても時間が無いので大須へ!

ちょっと家でゆっくり準備しすぎて12時超えちゃったんで最初に昼飯!

C360_2012-10-02-12-38-45.jpg

定期的にここのつけ麺食べたくなりますね・・・w

「六三六ラーメン」の「特製つけ麺(大盛)」です。

これを食わないとやってられませんね・・・。

濃厚なスープですが、野菜を煮出してるのでアッサリとした感じで普通に飲めます。

麺はコシのある冷えた麺。熱い状態も出来ますが、俺は熱いのから冷めていくのが好きなのであえて冷たいのです。

そして飯を食い終わってゲーセンでリフレク少しやってからスポーツクラブへ!

とりあえず全員集合するまで待ってからの内定式開始!

まず体力測定とか一通りやって、ジムにある機器使って遊んだりしてましたw

その後はボディコンバットと呼ばれるものがあるんですが、ムエタイとかボクシングの動きを取り入れたヤツです。

エアロビクス的なヤツだと思って頂ければいいかなと思います。

コレのせいで予想外の筋肉痛になるわけですが、この時は「良い汗かいたわー(恍惚)」って感じでしたね。

んで一通り終わって、上からの話なども終わり飲み会へ!

C360_2012-10-02-18-07-58.jpg

写真撮るのを忘れてたので完全に途中で申し訳ないですw

目の前にあるのは唯一俺だけが飲んでる芋ロックです。

ビール飲めないのでそこだけが辛い所ですね・・・。

場所があまり言えないのでアレですが、料理とかも中々美味しかったのでまた行きたい所ですね。

とりあえず次の日も学校だったので5杯くらい飲んで終わりって感じです。

さすがに酔えないのでもう少し飲みたかったですね・・・。

とりあえずそんなもんで飲み会も終わり!

次は4月らしいんですが、それまでに飲み会とか出来たらええなとは思います。

そんな感じですかね。

いやーまじゲームとかやらなくなったら趣味が勉強か筋トレになりそうで怖い所ですね・・・。

今、そんな事を思いながらツイッターみてたのが私です。

さっさとブログ書いて寝ようかなと思ってたのにもうすぐ一時ですよw

お前は何をしとんのじゃって話ですね・・・w

明日はレッドブル先輩に翼を授けてもらわないといけないかも知れません。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

