げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



っべーっすね。

うぃーどうも。

いやー明日は会社の体力測定という謎の行事に参加ですよ・・・。

うちの同僚というか人事というか・・・ゴツイ人ばっかりなので少し不安な所ですねw

とりあえず下手な事しないように頑張って体動かしてきまーっすw

さて、本題へ。

20120824_223545.jpg

久しぶりに紅楼夢ネタはいります。

「AngelTime」ですね。「DiGiTAL WiNG」というサークルさんからのものです。

前に紹介した「Halozy」さんとコラボ入ってます。

中身は「FUTURE LOVE」と同じような感じだと思っていただければ!

20120824_223703.jpg

そしてついてた挿絵?というか表紙絵のCDに入れるやつ(てきとう)と特別ディスクかな?

もったいなくて開けてませんlol

20120824_223804.jpg

そしてコラボの「Non-Stop MIX vol.1」ですね。

これもちゃっかりもったいなくて開けてないという・・・。

いつか開けて聞こうかなとか思ってますが、思ってるだけですね。

若干文章がてきとうになってるのはお腹が痛い中書いてるからです(トイレ行け)

ま、そんな感じで。

いやー国家試験本番まであと3週間きりましたね・・・。

理解度も前とは比べ物にならないくらいになってるので何とか行けるんじゃないかなと思ってます。

ま、何とかいけるじゃなくて絶対にしないといけないんですけどね。

そんな感じで。

今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

