げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



連コインをしてはいけない(戒め)

うぃーどうも。

本日もリフレクやって息抜きして来ました!

いやー一週間に一回は音ゲーしないとストレス溜まってしょうがないですね・・・。

本当は毎日やりたいくらいですけど、お金と時間の問題があるのでしません。

むしろ出来ませんlol

ま、明日もやりに行けたらやりたいな。今度はDDRと弐寺をメインに。

さて、本題いきましょー

今日もちゃっかりリフレクネタ!

C360_2012-09-29-16-12-56.jpg

「Y&Co.」の曲で「Sweet Rain」ですね。

まじYojiさんRemo-Conさんの曲は熱すぎる・・・!

すいーとれいんふりーだーしーたあめーって感じですね。

プレーしてた時にいい曲すぎて背筋ビクンビクン(意味深)ですわ。

そしてフルコンの興奮でドヤ顔で撮ったんですが、プラコンじゃなかったという悲しみですよ。

マジやってくれましたね・・・。

ま、今度ちゃんとプラコン出してくるんですがねヘヘヘ。

C360_2012-09-29-16-21-45.jpg

そしてよし君のコスプレ曲!「DJ YOSHITAKA」で「VALLIS-NERIA」ですね。

いやー相当前に1回だけやってBを出してしまってね・・・。

もう二度とやんねーよとか思ってたんですけど、リントヴルムがクリア出来たのでいけるんじゃね?

みたいなノリでやったんですよ。

余裕でしたね・・・。Acc低いのは団子三兄弟でGOODの連発したからじゃないかなと思います。

とりあえず団子三兄弟の意味はプレーすれば分かるので頑張って、どうぞ。

オフ会はよし君コスプレ(トイレットペーパー使用)らしいのでヨロシクオナシャッス。

そして最後に飯テロタイム貼っておきますか。

C360_2012-09-29-10-29-39.jpg

ミスドウメェ。

そんな感じ。

んー糖分補給し過ぎて体重増えてきましたね(遠い目

ちゃんと運動しないとダメヨーって感じです。

そういえば会社の懇親会がもうすぐなので少し緊張気味ですよ。

コミュ障つれーはーーーーwwwwって状況?

ま、何とかなるでしょ。

そんな感じです。

今日はこれでお終い!それではbye

じゃっくさん>50人とか並んでたのかwwwこっちは15人くらいだったよ!!店に入ってるミスドに朝一で並ぶとマジで空いてると思うからオススメ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

