げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ハラヘッタヨー

うぃーどうも。

何か最近モチベが一定保ってていい感じになってますね。

つっても疲れは溜まっててヤバイことなってますがw

なんとなくモチベだけで行けそうな気がするので惰性でいきませう。

さて、本題へ。

久しぶりにリフレクネタでもいきましょう。

20120923_153245.jpg

「恋する☆宇宙戦争っ!!」96.5%でFCです。

久しぶりにのプラコンでましたね!一体何回やったんだろうか・・・FCを1ミスで逃しまくり・・・さらに調子も悪くなり・・・。

かなり苦労させられましたよ。いやーまったく・・・。

そして見れば分かると思うんですが、このゴリ押し感。GOOD×5はマジでゴリ押ししました。

完全に見切れるんですけど、タイミングが怪しいところとJRが来た瞬間に餡蜜しちゃうんでね・・・。

コレは仕方ない(言い訳)

20120923_150147.jpg

そしてもう一つ!

「量子の海のリントヴルム」ですね。初クリアです!

今まで60%前半で止まってたんで何とも言えない感じだったんですけど、急に見えるようになりました。

何か最初のタイミング掴んだのがでかいのかな?それでも最後の発狂はキツイですけどね。

ほんとゴリ押しゲーです。

でもリフレクを初めて1年以内に出来たのは嬉しい所です。

これでコレット行けますね!!(異端者を放置しながら)

ま、そんな感じです。ちょっとマニアックになっちゃいましたね。申し訳ないです。

さて、明日も対策ダードコドコドコドコー。

本当に土日は遊ばないとやってられませんwストレスパネェーッス。

ヤキニククイテー。サケノミテー。オンナノコトアソビテー。

欲求だらけですわ。ま、そんな感じでしょう。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

