げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


学校ダードコドコドコドコー

うぃーどうも。

結局、月見とラーメン食い損ねましたね。

弐寺とDDRはやれました。リフレクもがっつり。

満足はしてないですけど、久しぶりにゆっくりとした週末でしたね。

いやー良い感じです。

さて、本題さっさといきましょうか。

今日は朝から岐阜の羽島まで行ってきました!

いつものように、どて・味噌カツを食いにねw

とりあえず朝9時半くらいに起床。ってか起こされました。

ここん所筋肉痛が激しくてね・・・。ちょっと起き上がるのに苦労しましたw

んで朝から喫茶店へ!

tumblr_masja9V8y21rwip9ro1_500.jpg

岐阜のとある喫茶店ですね。これが岐阜のモーニングです!

「パン・ぶどう・焼きうどん・茶碗蒸し」コーヒーにこれだけついてきます。

でも、コッペパンに卵挟むってのも斬新ですね・・・普通ジャムだろうと。

そして焼きうどんと茶碗蒸し。岐阜では茶碗蒸しは定番なんですが、なぜに焼きうどん?

いやまぁ美味かったんで良かったんですけどもw

ちなみにこれでワンコインで100円以上のお釣りきます。

ぜひ一度お試しを。

そんで次にお千代保稲荷へ移動!

いつものようにお参りしてから色々と見て回ってました。

土日にしか来ない陶器を扱う店屋で焼酎のタンブラーもらいました!

茶碗買ったらサービスしてくれた感じですね。ありがたし。

そしてご飯の時間だードコドコドコー

tumblr_masj90Dv2G1rwip9ro1_500.jpg

真っ黒ですね・・・w本物になるとこのレベルで黒いです。

でも味が染みてめっちゃ美味いんですよねコレが。

このくらい染みてないと不味いんですよ正直。

これ、地味なこだわりです。

んで飯も食ったので帰りにちょっと寄る所があったのでそこへ。

とりあえず買い物とかをパーッと済ませていったんですが、スガキヤの前を通ってしまいましてね・・・。

新作が出てたんですよ・・・そりゃ食うしかないでしょう!

tumblr_masj8pRFMF1rwip9ro1_500.jpg

「塩くりーむぜんざい」です!

塩麹があんこに入ってるのと白玉が入って上から抹茶パウダーかかってるのが違いですね。

30円増しでコレです。ぶっちゃけ大して変わんないだろ・・・とかてきとーな予想をしてたんですよ。

でも違いましたねwマジで美味い。塩の味が利いててサッパリとした甘味になってました。

もう一度食いたいとは思いますね。でもノーマルの方が個人的に好きだったりもしますw

甘党ヤベェ。美味過ぎですわマジで。

ま、そんな感じで日曜日エンドです。

あー学校ダー。クラス分け発表ダー。コワイヨー。

ま、何とかなるっしょ・・・なるっしょ・・・。

今回最後だからマジで頑張ってるんでいきたいです。

そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

