げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


かぁーーーそろそろ疲れてきたぞーーーーー

うぃーどうも。

んー悩み多い。

だりーって感じですね。

むしろ悩みが無いほうがすげーって話ですけども。

あーもう何でもいいやめんどくせぇ!!!

なるようになるでしょう!!!

さて、本題いきましょう。

20120824_223532.jpg

久しぶりにやってきました!!!

CC*=StyleのCDです!!「TOHO SEIREN SENSE」です。

そのなの通りですね。聖蓮船オンリーアルバムらしいです。

前回はミクトランスだったんですが、今回はちょっと厳つい感じになってますね。

しかし、安定のトランスですね。綺麗です。

個人的にオススメは「Unknown Of Ditortion/F-B∞st」ですね。

ちょっと何の曲のリミか忘れてしまったのが痛いです・・・ぬえちゃんのヤツだったかな?

ま、俺は東方そこまで詳しくないので下手な事が言えませんが。

あとは安定のBlueTwinkle氏って感じですね。

綺麗な音作りますよ・・・。

ってか全員の曲がオススメと言っても過言ではないですんで。

ぜひ聞いてみてくださいな。

20120824_223856.jpg

ついでにもう一つ。2つ前のCDも手に入れました。

実は2つ目なんですけどね・・・「Armonia」です。

これ、CDケースが紙で出来てるんですが、前に取り出すときに少しだけ破ってしまったのが悔やまれまして。

そんでもう一つありおすに持ってきてもらったって感じです。

欲しい方居たら差し上げますよ。

愛知まで取りに来てくれればって話ですが。

とりあえず、こっちはTomohiko Togashi氏のがオススメです。

ま、そんな感じかな。

いやーアレっすね。

月見食べたいです。お腹空いてきました・・・。

切実なくらい食べたいです。

月見月見月見ーーーーーくいてぇぞ!!!

あ、ラーメンも食べたい。

でも最近炭水化物食わないんですよね・・・夜以外は食ってますけども。

ま、いっか。(めんどくさくなった)

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

