げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


台風きてんぞードコドコドコドコー

うぃーどうも。

BBQが中止(台風の影響)になったのでガッツリ勉強(ちょっと嘘)してました。

まぁ、朝から少しゲーセン行ってリフレク1・寺1・DDR3やってきましたよ。

リフレクはもうダメかも知れない・・・ってなってきましたね。

見えないんですよw本当に。どうしようもない。

まぁ一回だけなんで二回目からはまともになるんでしょうけどね。

寺は何か本気だせばいけそうな気がします。お金ない。

DDRは完璧にハマってしまった・・・。

junさんの曲が大量にある事もあってねw

SILVER☆DREAMとか大好きなんですよ。

しかもいい汗かけるので、すっごい楽しいんですw

でも全然疲れなかったですね。楽し過ぎたのかも知れませんが。

今度からもう少し見切れるようになれればなーって思います。

そんな感じで本題へ。

いやーいい加減紹介しないとなと思ってたんですよ。

例大祭でしたっけ?ありおすに頼んでおいたグッズを今日からいきます。

サークル別で紹介!1日1サークル!

20120824_223446.jpg

「flap+frog records」さんより「bitter」です。

JAZZ系ですね。ジャジーな感じのエレクトロとかハウスとか。

そんなのをイメージして頂ければって感じです。

サイトにいけば試聴も可能なのでぜひ。

1番のお気に入りは1曲目の「ペチコート水仙」

落ち着ける感じでいいですよ。素人耳なので何とも言えませんが、最もJAZZらしい感じです。

ま、そんな感じで。

んー明日も雨ヤバそうですね。

今日も凄まじかったんですが・・・お陰さまで部屋の中まで吹き込んできました。

すぐに気づいて窓閉めたんで良かったんですが、もう少しで書類とかビッチャビチャになりそうでした。

いやー不安定な天気は嫌いですね。

お陰さまでBBQ潰れましたし。ま、それは予想してたんでいいんですけどね。

そんな感じかな。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

