げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぃーどうも。

いやー最近思いっきり疲れてるのか知りませんが、マジで眠いですね。

今日とか栄養ドリンク飲んで学校いったんですけど、そっこうで終わりましたわ・・・。

いや、効き目が無かったって事ですね。

んーやはりレッドブルを飲むべきなのだろうか・・・。

大して変わらない気もしますがね・・・。

ま、いっか。明日1日だけ乗り切れば3連休!

しかもバーベキューですよ!!!やったね!!!!

ま、そんな感じです。

さて、本題へ。

今回はスタバの新作を紹介しましょう。

20120910_173529.jpg

秋の新作「クランチーキャラメルフラペチーノ」だそうです。

ツイッターで新作どうのってフォロワーさん言ってたんで、気になったんで買ってみました。

まぁ、名前の通りでフラペチーノの新作ですね。

まだ暑いので飲みたくなるフラペチーノ・・・。

キャラメルのほろ苦い感じとナッツのカリカリの食感がたまらんですね。

そして甘すぎない!!これ重要。

いつもはマジで甘いもん飲んでたんですが、今回は予想外でした。

あとミルクをNFにしたのもあるんかな?って思います。

飲みたいけどカロリーが・・・って人はNFが嬉しいですね。

お陰さまで飲んでも脂肪率上がりませんでした。

むしろ減ってて笑いましたわw

もし今度行くことがあればキャラメルマキアートいこうかなと思ってます。

ま、そんな感じですかね。

さーてさてさて。

日曜日は久しぶりにシフォンケーキ作ろうかなって思います。

前にTOBA'Sキッチンで書いたんでもう書かないですけどね。

んー美味しくて甘いものをたっぷり食べたいです。

デザートのオススメとかアレば教えてくださいな。

そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye

ゆうちゃん>俺のブログが1週間に1回は飯出てくるから夜中に見るのは推奨できないw
ぶっちゃけウナギより穴子だろ!!!(そういう問題じゃない)
そんなに美味いもん食ってないよ!でも毎日じゃなくても美味い物食えるのは幸せだw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

