げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



さて、頑張りましょう。

うぃーどうも。

さっきまでMW3のプライベートマッチやってたんですけど、面白過ぎワロタって感じでした。

特にAliosとのタイマンは熱いですね・・・お互いにぐるぐる回りあって会わないし、俺が調子乗ってミスってやられるしでw

いやー中々に面白いです。

ぜひやってみると面白いと思いますよ。

特に特攻野朗の方々はオススメ。

さて、本題いきましょう。

今回はCDをご紹介しましょう!

「星の少女ト幻想楽土」ですね。

「cosMo@暴走P」の2ndアルバムです。

20120816_174321.jpg

とりあえずcosMoさんの曲は一つの世界ってのがあるような感じです。

きくおさんとかともまた違う感じで面白いんですけどね。

オススメは「童心少女と大人世界」

この曲はGUMIの中でトップレベルで好きな曲ですねw

割とGUMIだと良曲が多いので選ぶのが難しいところです・・・。

あと、このCDの中で面白かったのは残りの数曲でどんな風にこの曲が出来るのかみたいなのがある事。

ぶっちゃけ曲として聞くのはあれなので一度聞けばいいんですが、面白いなって思いますよ。

20120816_175828.jpg

そして特典ですね。

今回はシークレット当たりませんでした。

「家出少年と迷子少女」のマウスパッドとラバーストラップですね。

ラバーストラップがどの種類なのか忘れたので(ry

ま、そんな事はいいか←

20120816_174226.jpg

そして特典がまだあります!

ブックレットだったかな?アニメイト限定のヤツですね。

中身まだ開けてないので何があるのかはまじ不明ですウィッス。

紹介てきとーになりすぎワロタです。

ま、こんな感じで。

さーて明日から試験対策頑張りますかね。

学校帰りにスタバのフラペ新作を飲みたいなとか思ってます。

ついでに勉強?みたいなね。

疲れてやらないと思うパターンですけどもw

ま、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

