げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


やっと休日ですよ

ぃーどうも。

一週間やっと終わりましたね・・・疲れました。

最近どうにもテンションの差が激しいです。

学校居るときは必死になって勉強したり、友達と喋ってて楽しいんですけどね。

部屋帰って数時間経つと考え事してるのが多くなりましたわ。

そして必然的にテンション低くなるこの感じですよ。

どうすりゃええってんでしょうかね。よーわからんです。

さ、今日はちょっと美味しいものでも紹介しましょうか。


名古屋駅と中村区役所駅の間にある「手打ちうどん かとう」って店です。

ちょっくらバックれて行ってきたのはここですね。

名駅から10分くらい歩いていけば着けます。

最初は正直期待してなかったんですよ・・・でも周りと比べると店が一つだけしっかりしてるんですよねw

「お、おう・・・雰囲気ちげぇなぁ」とか思いながら店内へ。

いざ、入ってみると何か俺ら入っていいのかここ・・・とか思った空気がありましたが、カウンターへ。

まぁ、普通に客なんでいいっしょ!!

そして目の前に高級な焼酎やら日本酒やらが色々と置いてありましたね。

「百年の孤独」飲んでみたい・・・ウゥーー。

あ、脱線した・・・。とりあえずカウンターにメニューがあったので、オススメの「かしわ天ぷらざるうどん」なるものを注文。

大盛りで150円。特盛りで300円増しだそうです。

んで、俺は大盛りでとりあえず妥協しておこうと思って大盛り注文。

どうやら注文を受けてから茹でる形式だそうで、15分くらい出るのにかかりました。

そしてついにご登場。

20120906_133752.jpg

「お、おおう。本格的じゃん・・・美味そう」

って感じでした。んで、いざ実食!

まず、うどんを汁につけようとしたんですが、うどんが長過ぎてはみ出す謎の状態。

こんな経験した事ねぇな・・・とか思いながら1本だけ突っ込みズルズル。

するとね・・・コレが革命起こすレベルで美味いんですよ。

小麦の味がするうどんって初めてでしたね。こりゃうめぇ・・・ってなります。

かしわ天の方も柔らかくて、本当にこれはかしわなのか・・・?とか思うレベルでした。

ついでに言うと、ししとうは苦手ですね。まだお子ちゃまです。

んで、大盛りを頼んで正解だったなって思いました。

正直、特盛り食わないと俺の胃じゃ満足できないんですが、美味過ぎて大盛りで十分満足でした。

舌が満足すると胃も満足する法則ですね。

フレンチ食ったときの満足感が久しぶりに味わえましたわ。

また行きたい所ですね。次は百年の孤独を飲みながら、おでんとうどんを食べたいです。

そんな感じ。

何かスピードコアとかブレークコアとか聞いてたらテンション戻ってきましたね。

いい感じです。

さて、明日は何をしようかなとか思いながらも、何もしないんだろうなって感じです。

んーま、いっか。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

