げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


飲み会2日目

うぃーどうも。

まさかのこの記事が更新されていなかった事に衝撃のリアルを体感してるなうです。

そういえばもうTELEXISTENCEの季節ですよ。

いや、季節っつうか開催日が近いって話ですけどね。

テレイグシステンスって読みます。

東京であるクラブイベントの一つなんですが、ツイッターで初期の頃からお世話になってて、DJでもあるcroclo氏主催のイベント。

CC*=Style所属の方も参加してますね。ぜひ、一度行ってみてはいかがでしょう?

次は俺も行きたいなと思ってます。

さて、本題いきましょう。

今回は9人で飲み会!もちろん俺の家です。

とりあえず、リア友一人を先にバイクで迎えに行って一旦家へ。

おでんの材料を持ってきてくれてたので、先に鍋でグツグツですよ。

そして2時間ほど喋りながら待っていたんですが、リア友が全員揃ったようなので一旦買出しへ!

酒とか食料をカゴへポイポイ好きなように入れていく俺ら。

結局、1万円くらいになったというねw

んで、途中でリア友の一人が「やべぇwwwwアンパンマン疲れてるwwww」

とか言い出したんですよ。そしたら本当に疲れてましたねw

20120901_214921.jpg

正義のヒーローも大変ですね・・・(シミジミ

そして買い物も終わり、俺の家へ!

で、飲み会開始!!!

20120901_223329.jpg

おでんがめっちゃあるんですが、20分くらいで全て無くなる感じw

しかも全然足りなかったと言うねw

結局、俺が大量に買ってきたつけ麺で何とか全員のお腹は満たせたようだったので良かったですが・・・。

まぁ、その後は普通に喋って飲んでしてましたw

結局4時くらいまで俺は起きてましたが、さすがに眠かったので寝ました。

そして次の日。

11時半くらいに起床して、1時間ほどゴネながら飯へ行こうと言う話に。

あ、1時間かけて飯行く場所を決めるパターンです。

20120902_133743.jpg

春日井にある「つけめん 麺や黒平」ですね。

ちなみに写真は「特製つけ麺 大盛り」です。

特盛りからは値段が変わるらしいです。大盛りはそのままというお得感は嬉しいですね。

味は魚介系の味がしっかり出てる濃い目のスープ。

割と六三六に近い感じがありますが、こっちの方が美味いですね。

チャーシューもかなり厚切りで歯ごたえあって美味しいです。

20120902_133238.jpg

そして俺のリア友がヤバイの注文してたのでパシャリ。

商品名は忘れたんですが、「野菜バカ増し、麺バカ増し」で頼むとこうなるらしいですw

ちなみにリア友は上のもやしゾーンと少しの麺を食べて終了してました。

あとは俺が全部美味しく頂きましたwゴチっすね。

20120902_141230.jpg

んで、食後のデザートのソフトクリーム!

微妙に値段高いんですけど、濃厚で美味しいソフトクリームでした。

ちょっとヤバイのは、自分の食った量。

つけ麺大盛り+バカ増しラーメン+ソフトクリーム+リア友のつけ麺残した分。

しかもコレだけ食ってもまだ入ると言うねww

相当腹が減ってたんですけど、食欲がさすがに止まらないのは笑えなかったですね・・・。

お陰で今日の体重と体脂肪率ガッツリ増えましたアハハ...

ちゃんと筋トレしないとね。

そしてその場で大体は解散。リア友2人を乗せてエアポのアピタ行って終了。

まぁ、その後は色々と喋りながら帰ってましたw

この年で結婚についての理想とか語ったりね。

やっぱ子供とか欲しいなーってwあと10年以内には結婚したいところです。

そんな感じ。

もーなんかね。アレっすよ。

モチベ上がらん。本当に上がらん。

さて、明日からはFEとか言う何回やっても倒せない資格対策が始まるんでね。

頑張りたい所です。今回はお金かかってるんで、やるしかねぇんですよ・・・。

とか言いながらも今日は午後から行ってないんですけどね。

あークズ野朗。って感じですか。

ま、いいんですが!!

とりあえずそんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

