げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


飲み会1日目

うぃーどうも。

今、2日目の飲み会終了して帰ってきた所です。

実は前日から書いてあったんですけど、更新を忘れると言う残念な事をやらかしましてね・・・。

いやはや、すいません。

あ、TANO*Cのリリパヤバかったですね。

とぱぞさん、USAOさん、ネシオさん、しまむらさん辺りは聞いてましたが、全員パネェ

特色出てるし、スピード速いしでたまらんですね。

Ustのソーシャルストリームの方で

「何人か死体転がってるなこれ・・・首取れる」

ってコメントはさすがにありえそうで怖いな・・・って思います。

あと、とぱぞさんのダンスはワロタって感じでしたw

MCの人のノリも良かったですしね!

おっと、脱線してしまう。本題いきましょう。

昨日は授業を4時限しっかり受けてからの飲み会!!

いつものように金山の居酒屋で騒いでましたww

最初の方と途中で店員さんに怒られましたけどね・・・w

んで、後ろに居たリーマンらしき方が俺に喋りかけてきたんですよ。

リ「ねぇねぇ、コレー何部なの?」

俺「いや、部活じゃなくて専門っすねw」

リ「へぇー!何勉強してんの」

俺「あのーアレですね。情報系っす」

リ「ほぉー。何か楽しそうだったからさww俺も混ざろうかと思ったわwwww」

俺「あ、全然いいっすよwww来てくださいよwwww」

リ「いや、さすがに悪いから遠慮するわw俺も昔を思い出すわwwありがとねw」

俺「いえいえwwぜひ気が向いたら、いらしてくださいw」

って感じの会話がありましたw

中々面白いリーマンでしたねw

最近飲み屋行くとこういう人達ばっかりに会うんで面白いもんですw

そして飲み会の風景!!

20120831_185058.jpg

すでに食い荒らしてる残骸がヤバイですねw

この後もっと汚い状況になるのはご想像の通りですが・・・。

んで、今回はいつものように初っ端から焼酎イッキとかやって数人潰れて終わっていきましたが、ザルって言われてた奴らが潰れたのは焦りましたね。

ぶっちゃけ俺は飲み足りなかったんですが、明日に響いちゃいけないなーって思って自重してましたw

前より俺もザル化してきてそうで嫌ですね・・・お酒はゆっくり飲みたいものです。

ま、そんな感じですかね。

とりあえず明日に2日目まわりますー。

いつもより画像多めで公開していきます。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

