げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



明日は飲み会1日目だぁドコドコドコ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛wwwwwwwww

うぃーどうも。

イェーーーーーーーイwwwwwwwノミカイダァwwwwwwwwww

ヒャッホーーーーーーウウwwwwwwwwwwwノムゾォォォォォォォォォwwwwwwwww

さて、飲み会ですよ。一日目ですけどね!!!土曜日に二日目でいきまっす!!!

さて、明日の授業も4時限か・・・と絶望に満ちていますが。

何とかテンション上げて頑張ろうと思います。ウッス。

本題いきましょう。

20120816_174336.jpg

ついに出ました!!!巡音ルカオンリーアルバム「Megurhythm」ですね。

まじルカ嬢オンリーとか俺得すぎる!!!!まじやっべぇ!!!

とりあえず太ももに挟まれt(ry

いや、おっp(ry

まぁ、落ち着きましょうかそこの貴方。そう俺だよ。

脱線してまくってるんでオススメの曲とか紹介しましょうかね!

「jus be friends」「星屑ユートピア」「からくりピエロ」「DYE」

この4つをオススメしますね。

からくりピエロ以外はosu!がきっかけで知りましたね。

いやーosu!偉大だ。お陰さまでボカロにハマっちゃいましたけどねw

とりあえず脱線し過ぎなんで特典紹介!!

20120816_175857.jpg

左側がマウスパッドで右側がラバーストラップ!たこルカストラップは残念ながらシークレットならず・・・。

裸パーカーggっすね。うん。やってほしい。

20120816_174155.jpg

んで左がルカ嬢缶バッジ!右がiphone用のシールですw

しかし俺はiphoneじゃない!!卍Galaxy卍

結局使えないのであった(完)

20120816_174117.jpg

そして最後にクリアポスターの特典!!

こういうの増え過ぎてそろそろ部屋に積まれていってますねw

コレ、どうしようか状態ですw

人にあげるのもアレなのでとってありますけどね(∵`)

ま、そんな感じで。

さーて、日付も変わり授業ですよ・・・。今週は最後なのでいいですが、来週も1週間あるんでね・・・。

普通に国家試験対策させてくれと言いたいです。

まぁ、無理なお願いなんですがʅ(◔౪◔`)ʃ

さ、そんな感じで終わりましょう。

今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

