げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


熱中症かかりかけましたわ。

うぃーどうも。

今日はせっかくの休みなので午前中にゲーセン行って昼飯はラーメン屋!!って思ってたんですよ。

見事に計画がどっか行きましたよね。

俺の親父が畑に土を撒いておけとかふざけた事ぬかしだしたので、母親一人にやらせる訳にもいかず、暑い中土を掘って運んでを繰り返してました。

日差しは強くなかったんですが、やはり夏。

そりゃー暑いです・・・汗だらっだら流し、息は切らしながらやってました。

家帰ったときに飲んだお茶は最高でしたよ・・・。

まじ勘弁小鳥ですわ。

さーて本題いきましょう。

今回は久しぶりってレベルじゃねぇぞ!!!ってくらい久しぶりにosu!

ちなみに動画ですね。

何を思ったんでしょう・・・急に「やっべ、動画撮ろ」とか思いました。

まぁ、テストも兼ねてって感じ。

何ヶ月撮ってないか分からなかったのでね・・・。

ま、いつも通りの動画ですね。



今回はxi氏の曲!「FREEDOM DiVE[TKiller]」をプレイしてみました。

通称、宇宙を見れる譜面ですね。これをBMSでクリア出来る人はおめでとう。

人間卒業どころかゴリラ卒業お疲れ様です。

ま、osu!も例外じゃなかったりするようですね。

わんちゃんFCありそうなんですが、一発目でやらないと指がもたないんですよね。

これを10回くらいやれる人はゴリラの指ですおめでとう。

まぁ、詳しいことは動画のコメントに全部書いてあるのでそっち読んでください!

Aliosいわく「なげぇよ気持ち悪いな」とか言ってきたんで今度沈めておこうと思います。

色々と思うことある時は長くなるってもんですよ。

数ヶ月ぶりなので言うんですが、俺の動画は見て楽しんでもらえればって言うコンセプトです。

まぁ、ランキング取ってなんぼのゲームですが俺にとっては自己満足のために動画をあげてるってだけなんでそこら辺はご了承を。

それでは楽しんで頂けると幸いです。

あ、言い忘れてました。チャンネル総計で7万再生ありがとうございます。

そしてコメントもたくさん貰えるのでちょくちょく返信していくんでヨロシャッス。

そんな感じで。

まーた明日から学校ですよ・・・いや、日付変わりましたんで今日ですけどね。

つっても明日は飲み会!明後日も飲み会!!!ガンバリマッス!!!!!!!!!

そうやってちょくちょく息抜きしないとね。ダメっすよ。

ま、とりあえず終わります。

今日はこれでお終い!それではbye

ぽっかこーひーさん>いや、分かってますよw誰がやってたかも分かってるんでご安心を。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

