げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



資格対策の授業2日目ですでに辛いレベル

うぃーどうも。

いやーほんとネットワーク専攻してんのかお前って感じになるレベルで知識無くて終わってますね。

二年の時にちゃんとネットワークの授業聞いて理解しておくんだった・・・って後悔してます。

今更後悔しても遅いんですがね。

カァーーヤベェヤベェ。俺職業ネットワークなのに・・・ヤベェヤベェ。

とりあえずCCNAどころかCCENTすら怪しい状態なので、MCAとか取りたいって思ってます。

特にSecurityとかね。資格が欲しいお年頃です。

定期的に思うんですが、今までやってなかったせいで時間が無いって言うね・・・。

ゲームばっかりやってたんですが、何を得たのかと。

そりゃ得たものはでかいですが、失ったものは時間だと。

得たもの・・・今のコミュニティとコミュ力と考え方とかですかね。

どっちもでけぇわ。ま、対価に見合ってるって事でいいかな(自己解決)

さて、今日は暇潰しと言うか、久しぶりにフォトショで遊んでみたくなりましてね。

壁紙が作りたくなったんですよ・・・15yenさんの灼熱君壁紙を見てね。

とりあえず使う素材はWindowsの壁紙、灼熱君だけです。

灼熱君d

15yenさんから切り出したのもらいました。今回はこの灼熱君とフォトショの文字入れやらなんやらで遊んでみます。

Windows灼熱

とりあえず最初に作ったのがこんな感じ。

灼熱君の遺影みたいになってると冷静なツッコミを頂いたので「コレはイカん」って思いました。

なのでとりあえず光らせよう、文字入れようって事でこんなかんじ。

Windows灼熱(文字)

正直微妙・・・。あ、光は入れてないですまだ。

一応レイヤー2枚ずつ使って文字入れてます。詳しくは炎の作り方的なものをggって頂ければ。

慣れてないし、昨日が見つからなかったので一部省略するとこんな感じになります。

そして光入れ!

Windows灼熱(最終形態?)

灼熱の文字光り過ぎワロタwwwwww

まぁ、光らせて灼熱のような太陽をイメージさせた結果がコレですよ。

普通にやると、一つだけ光ってしまうので3点スポット的な機能を使いました。

まぁ、てきとーにやってりゃ機能が出てくるので、自分で探して遊んでると変なものが出来上がりますね。

ちょっと今回は謎のお遊び枠です。編集技術は無いので勘弁してくださいね。

これからも暇が少しあったらやってみたいです。そんな感じ。

あー・・・お腹すきました。

とりあえず明日はラーメンを食いたい!!!って感じの気分なのでどっかへ行こうと思います。

学校も休みですしね。一日だけですけど。

らーめんらーめんらー↑あー↑めー↑んー↓

大人しく寝よう。そうしましょう。ゲーセンも行こう。

って感じです。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

