げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


夏休み明けての1日目

うぃーどうも。

いやー大変でしたね一日目。

一発目で4時限はキツイっすね・・・。

そして朝から余裕の遅刻ですよ。正直教室とか知らなかったんで勘弁してくださいって感じです。

いや、俺が悪いんですけどねハハハ

さーて、今日は何を書こうかなとか思いながらも何も決めてないのがこのブログ。

本題いきますか(まだ決まってない)

んじゃあ、買い物でも。

20120816_174256.jpg

8月に発売してるCD「Vocalo Connection」ですね。

今回からIAちゃんが入ってきたので大分増えましたね。

んーIAちゃんいいですね。

つうか再現しすぎてワロタって感じですね。Liaさんもともと好きなのでggです。

このCDに入ってる曲はあまりチェックしてたなかったんで、知ってるのが少しだけです。

なのでオススメの曲・・・って言われるとイカサマライフゲイムとかですかね。

IAちゃん押しといてGUMIちゃん選ぶあたりね。

あとは我らがオワタPさんのマジカル☆ぬこレンレンが気になる・・・!

そこのお姉様方要チェックですよー!!!

レンきゅんかわいい。うおおおおドコドコドコ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛

さて、落ち着きましょう。

20120816_174058.jpg

そして特典1つめ。3D?なのかな。角度によって絵柄が変わるポスター的なヤツです!

んーいい感じです。しかし正直貼る所無いので貼ってませんlol

20120816_174240.jpg

そして特典2つめ!DVDの青盤ですね。

実は赤もあるんですが、こっちの方がいいやって事でこっち買っときましたw

中身はPVの詰め込まれたDVDだと思っといてくださいな。

とりあえずipodに入れてはあるので再生の順番待ちです。

そんな感じ。

あーそういえば一気に話は変わるんですが、osu!も面白い事になってきてますね。

osz2になったとかどうとか。

背景消せないのはどうでも良いんですが、消してた背景がモザイクみたいになって現れるのは勘弁です。

そしてjap民も面白いですね。数年前は平和だった#japaneseも今じゃ糞jap共がpeppyさんに喧嘩を売る場にもなってますよ。

民度の低さに笑いましたわ。

そしてずっと胸糞悪いのが一人居るわけですが、堂々と人を煽ってこない辺りイラつきますね。

聞いたら裏で煽ってたらしいじゃないですか?いつまで人の事グチグチ言ってるんだと。

ま、もういいですが。俺もこんな事言ってる時点で同じですし。

さ、とりあえず明日も頑張りましょう。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

僕じゃないからね!僕は裏でもtobakuさんSUGEEEしか言ってないからね!
  • posted by NaMikeloff wow 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

