げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


夏休み終了のお知らせ。

うぃーどうも。

夏休み終了しましたね(遠い目

本来ならもう一週間あるはずなのですが、ネットワークを専攻しているがために一週間早く出る感じらしいです。

いや、別にいいんすけどね。それくらいは!!!!

何とも思ってねぇしーーーー!!!学校楽しいしーーーーー!!!

嘘に決まってますけどね。

あー夏休みカムバック。つっても今週末飲み会だから別にいいんですが。

さて、今日の分いきましょう。

まず朝の6時半起床。結局4時間くらい睡眠しかしてないので眠気がデルタマックス。

テテーテテーテテーーーーwwwwwテーテーwwwwテテーテテーーテテーーwwwwwドコドコドコ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛

それくらい眠かった。

んで、とりあえず喫茶店でパンと卵とコーヒーでお腹を1割程度満たし、会社のバスへ乗車。

そっから音楽聞きながら寝てたら最初のSAに到着。

しかしお金を忘れた僕は何も買えなかったのであった(完)

っつう事で親父がブルーベリーのソフト買ってくれました。

携帯持って降りなかったので写真はないですsry haha

そして再びバスで寝てたらバーベキューの会場へ到着!

たぶん岐阜のどっかなんでしょうね。めっちゃ暑かったですが。

そんなこんなでバーベキューじゃーーー!!!

20120826_103438.jpg

実はこれだけじゃなくて、わらび餅・チキンナゲット・焼きそば・どて煮・かき氷とかあったんですよ。

そして何より・・・酒!!!チューハイウメェェェwwwwwって感じでした。

正直5缶で腹いっぱいになりましてね・・・。酔ってないのに先に腹一杯。

んー辛い。実は炭酸苦手なんですけど、腹一杯になるのが嫌でね・・・苦手なんですよ。

ま、そんなこんなで2時間くらいで一旦休憩。その後寝たら食欲回復してワロタ状態ですよねw

んまぁ、腹一杯で満足・・・って訳じゃ無かったんですけど、いい感じでした!

本当はアイス目当てで行ってるのでなかったのが残念ですw

ま、そんなこんなで楽しい感じに過ごせました!

とまぁ、そんな感じです。

いやー今日から学校ですね。12時回りました。

カァーーwwwメンドクセェーwwwwwwウォォォォォォォwwww

CD取りに行くのだけが明日の楽しみですよ。それ以外なし。

ま、勉強は嫌いではないんで良いんですけどね。半分嘘ですけど。

ま、そんなんで。ガンバリマーッス

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

