げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


パチンカスおそろしい

うぃーどうも。

TSがパチンコ(主にしぐれ)で盛り上がってます。

いやー俺、こんな名前だけどパチンコとかやってなくて良かったなって思います。

この人達アブナイヨーwwww

パチ屋トークが花を咲かせてますが、俺にはついていけないのでブログ書いてますよね。

完全に危ない人。

さて、本題いきましょ。

20120824_174821.jpg

今回はちょっと趣向を変えてみましょうか。

唐突なんですが、イヤホンがぶっ壊れやがりましてね・・・。

俺の愛用の今は売ってないオーディオテクニカちゃんが詰んだんですよ。

んで、BOSEが欲しかったんですが、お金が無い!!!

って事で違うイヤホンを見てたんですが、AKGのイヤホンを見つけたわけですよ。

ヘッドホンなら欲しかったAKGのイヤホン・・・ふむ。

って感じで値段を見ると11000円→3000円。

ほおn・・・なるほど(意味深)

って感じだったんで、ポチりましたよね。

お金の問題があったのでコレはいくでしょー!ってヤツです。

とりあえずエージングをしている状態なんで何とも言えないですが、現状の音の聞こえ方。

高音:いい感じにプッシュされてる。女性ボーカルとかは最強。

中音:なんとも言えない。

低音:オーディオテクニカに比べるとアハァ...って感じ。低音厨には向かない。

残念点:コードの擦れる音パネェウルセェ。もう少し音をしっかり出してくれ。変な音プッシュされてる。色が白(買い間違えた)

こんなもんですかね。まだ慣れてないだけかもしれませんが、微妙に違和感は感じますよね。

やっぱオーディオテクニカの方が良かったかなーとか思ったり。

クラブミュージックで厳ついの聞く人はちょっとオススメ出来ないかなって感じです。

クラシックとかはオススメですね。うん。

そんな感じです。もう少し音なじませます。

さて、1時半ですね・・・。そろそろ寝ないとまずい。

明日はバーベキュー?らしいですね。

親の会社のですが。とりあえず俺は飲みたいので飲もうそうしよう。

ウィッス。オツカレッスシャーッス。

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

