げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


宿題終わったぽよ~~

うぃーどうも。

宿題終わりましたオウイェーーwwwww

いや、実は終わってないんですけどね。

どういうことだよお前・・・ってなるでしょ?分からない所は諦めて大人しくしておこうって作戦です。

さすがに調べても出てこないものは分からんって事でね。放置。

とりあえず試験にはいらない部分の所なので・・・って感じです。

会社のお勉強しますかね明日は。そうしましょう。

さて、今日のぶん行きまっしょー!

20120801_184212.jpg

「レーシングミクセット 2011ver.」です!

フィギュア系統はこの3つで終わりですね。コレ以上は増やす気はないです。

とか言いながらも予約分がまだ一つだけ残ってますので来月あたりになるかと思います。

本当にそれで最後かなって思いますね。

あ、話がずれましたね。とりあえず今回の紹介。

20120824_223050.jpg



2011年度シリーズチャンピオン獲得シーンを再現したものですね。

んー割とこの3体+車でコスパは良い方なんじゃないかと思います。

しかしちょっと難点だったのはパーツがすごい付けるのに手間取るって所ですねw

リンちゃんの持ってるトロフィーも難しかったですし、ルカ嬢のシャンパンも面倒でした。

何より一番面倒なのはシール貼りです・・・w

上の写真見れば分かりますが、真っ白な状態で届きます。

まぁ、大人の事情ってヤツですね。

とりあえずシャンパンにデカール(シール)を貼ってみたんですが、切り取りは自分なんですよw

まさかのデザインナイフまで出さないといけない事態になるとは思ってませんでしたけどねw

んでちょくちょく作業して、細かく色々とやってって感じです。

結局1時間くらいかかって慣れない作業終了。

20120824_223249.jpg

とりあえずこんな感じ!

一応デカールは2枚(失敗のため?)あったんですが、一枚でなんとかしましたw

手先不器用な方ですけど、精神力で何とか仕上げてやりましたよ。

ちょっと最初に貼ったウィングの部分が残念な感じですが、まぁしゃーないかなーって思ってます。

ちょっとしたスペース空いてるよって感じなら置いてみてはいかがでしょう?

とまぁこんな感じですかね。

さっき必死にCD取り込む作業してました。ざっと100曲越えてますねアレ。

んで、きくおさんのCDも3枚ほどポチッてとらのあなに取りに行かないといけないんで、大変なこっちゃです。

そろそろipod内の曲を整理しないとなって思いますね。

ま、そんなこんなで1時なのでそろそろ。

今日はこれでお終い!それではbye

さたなさん>壊れる前に言えばいいんだよ。何のための俺らだよ!って事さ。とか言いながら俺は言わないんですけどねアハハ 恥ずかしい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

