げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぃーどうも。

まさかの本屋を3件もハシゴするとは思ってなかったです。

ネットワークの資格関連の本も少ないですし、それの最新版を買おうと思うとなるとね・・・。

さすがに名古屋に出向かないとキツイものがありました。

今度からさっさと名古屋まで出向こうと思いますわ。

頑張れば久屋大通か栄から歩いていけるっしょ!って感じです。

ちなみに帰りの電車で疲れて寝ましたはい。

名古屋は歩くとめんどくさい。もう高島屋の11階は行きたくないです。

ま、そんな今日の愚痴枠です。

さて、本日の紹介いきましょう!

20120801_184135.jpg

ボカロのフィギュア「MEGURINE LUKA TONY VER.」です!

前からルカ嬢の欲しかったんですけど、微妙に気に食わないのが多かったんですよね。

そしてTONYさんのが発売されると聞きまして・・・。

即行で予約余裕ですた^q^

とりあえず正面いきますか。

20120822_230315.jpg

ムチムチ感がやべぇ・・・さすがルカ嬢・・・いやTONYさん。

太ももがいいですね・・・挟まれたいです←

いや、割とマジで。

20120822_230339.jpg

んーいい感じ。でも正面が一番ggですね。何がggって・・・察してくれ。

女性ボカロの中ではルカ嬢が一番好きなのでね・・・。リンちゃんは天使なんで別枠。ミクさんも然り。

レンきゅんぺろりすとなんで関係ないですけどねハッw

ま、そんな感じでしょうか。うーんセクシー。

さて、宿題()が終わっていない私です。うーんどうすっかなーとか思ってたり。

俺らだけ夏休み一週間短い理不尽さもあるんですが、宿題を1週間遅らせて提出出来る可能性が微レ存なんですよね。

んー明日やるか(やらない)。いや、嘘ですけどね。やりますよ。

ま、そんな感じで終わりましょうか。相変わらずぐだぐだしてんなこのブログ。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

