げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



うぃー

どうもー少し振りの更新です。更新するまでに色々とありましたけどねぇ・・・マイク死んだりとかww
たぶんPC側の問題かと思いますが・・・まぁバチバチとボンバーマンみたいになってましたしね。
仕方ないです。マイク買おうかしら。
そして最近のSA。まぁこんな感じですねぇウウェア少しこもりだすとキル稼げます。

SA.jpg
まぁ、KDは50が最終目標なんでゆっくりあげていきます。
んでosuの方。最近は暇なんでランキングとって遊んでます。
1.jpg
これ1位とるとこういう風に表示されます。まぁ下がってましたけどねww
たぶん明日には10位くらいに・・・おーガチこわいですねぇ。。
んで少し面白い状況のSSを

screenshot0.jpg
screenshot063_20100315020413.jpg
オバマだらけww
俺もですけどねオバマwwマルチ行ったらオバマだらけでカオスでしたよww
結局いつもの鬼畜なマルチはスカイプメンバーとして一つの部屋になりましたw
面白いもんですねぇ。マルチの常連がこうやって通話できるのは。ま、喋れませんけどねww
残念です。ではまた。

Comment

No title 

それオバマじゃなくてウッズちゃうの?

No title 

ちゃぼさん>いやウッズだと思いますけど、オバマらしいですww今オバマの曲作ってますみんなでww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.03/18 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちゃぼさんよー気付いたなぁ

俺の知り合いなんかオバマともいってないのにオバマ吹いたwwwって言われたわw
  • posted by frost-b-spec 
  • URL 
  • 2010.03/18 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハルヒさん>オバマじゃねぇのかこれwwやはりタイガーウッズ・・・いや幼馴染は大統領がオバマだから・・・どっちなんだww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.03/20 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

