げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぃーどうも。

昨日から不思議な現象が起きたりして困惑している私です。

昨日ブログ書いた後にベッドにダイブしてゴロゴロしていたんですよ。

すると頭の中でいきなり聞いたことも無い音楽が流れ出しましてね・・・。

急にメロディーが出てくるとかじゃなく本当に1曲として流れてくるんですよ。

ハードコアテクノの分類だと思うんですが、相当心地よかったです。

んで終わったらスッと寝ましたよねw

朝起きたときは少し残ってたんですけど、もう今じゃ思い出せないですね。

んで、今度は昼寝した時なんですけど、夢の中で目覚めたんですよね。

いや、何回寝てるんだよお前ってツッコミは無しで。

つっても夢の中で目覚めたって言っても気づかなかったんですよ。

同じ場所で起きたので・・・wまったく謎ですがね。

そんで現実じゃ有り得ない事(忘れましたが)をいっぱいして帰ってきて再び同じ場所で就寝。

すると起きたら現実って言うこの感じです。

何だったんだろうかって思いますが・・・ま、大丈夫でしょう。

さて、前置きが長くなりましたね。

オフ会のお買い物の品はかなり先になると思うんで申し訳ない所です。

CDをアホみたいに買いましたからね・・・。10枚20枚いってるんじゃなかろうか。

お陰さまでお金も吹っ飛びましたが・・・バイクのメンテ料とイヤホンぶっ壊れたのでそれでも出費でかいですがねw

そろそろお金稼げる方法見つけないといけないですね。

あ、話が脱線してしまった・・・。ま、紹介していきましょう。

20120816_174003.jpg

「VanaN'Ice WORLD TOUR 2012」ですね。パンフレットです。

実際には存在しないボカロのビジュアル系バンド「バナナイス」。

最初で最後のライブのパンフレットです。

中身としては曲の説明・バナナイスとnatsuさんのインタビュー・曲のイラストなどですかね。

もうバナナイスファンにはたまらない一冊ですよ・・・w

見つけた時には手に持ってレジに向かいましたからね。

とりあえずレンくんマジ天使。

兄さんとがくぽも格好良すぎてね・・・テライケメソワロタ

ま、バナナイスファンの方は購入してみてください。

LAST COLORの方を購入してこそ真のバナナイスファンですがね(ステマ)

ま、そんな感じです。

オフ会が終わって2日経ちましたが、何となく無気力感です。

そろそろオンに戻さないとなって思います。学校始まりますしね。

ンンンンンンンデートしてぇ。誰でもいいからデートしてぇ。男でもオッケー。

つまり暇じゃないけど忙しい。意味わかんないけどね。

そんな感じで意味深に終わります。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

