げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


壁殴りオフ会 in 名古屋

うぃーどうも。

オフ会についてちゃちゃっと書いていきます!

別視点で見たい方、さたなさんこと卍あずらえる卍さんのブログ見てください。

右のリンクにさたなえるぅとか書いてあります。

さて、話していきましょう。

まず4時半に起床。ちなみに朝です。

なんだかんだしっかり起きれたことにビックリでしたね・・・。

そして急いで着替えて名古屋駅へ!

車でブーンって感じで行ってたんですが、途中でありおすからの電話ラッシュでイラっしてたのは内緒。

んで、名古屋駅にとりあえず到着したので電話かけてビックカメラの前にて待ち。

すると前から見た事のある2人組が・・・そう、ありおすとさたなさんである。

そんなこんなで無事合流。俺は若干眠かったので微妙なテンションでしたが、さたなさん滅茶苦茶テンチョン高かったですw

普段VCしてる時はクールな感じでキメてきてますけど、リアルで会うと誰だよお前ってくらいにテンション高いです。

そんでとりあえず俺の家へ荷物を置きに再び車でブーンっとね。

喫茶店開くまで寝て過ごそうかと思ってたんですが、ありおすが持ってきたipadでリフレクずっとやってたら2時間くらいたってましたよね・・・。

そんなこんなで時間も時間なので喫茶店へ!

20120818_083917.jpg

いつもの喫茶店じゃないんですが、割と落ち着けるもう一つの方を連れて行ってみました。

さたなさんとありおすは小倉トーストのセットをオススメしときました。

割と好評だったんで良かったですw

そんで帰り際に小銭を一生懸命出そうとしているさたなさんを微笑みながらコーヒーチケットをレジに出して「さて、帰るぞ」とドヤ顔で言ったのはいい思い出になりましたねハハッw

ちなみにこのセット、コーヒーとさっきのお皿のヤツついて300円でした。

チケットの安売りしてたってのもありますが、最強ですね。愛知県神。

そんで家に帰ってからあまりの眠さに昼寝しました・・・w

んで昼になっていい時間になったのでスガキヤへ!

20120818_132150.jpg

やっぱり名古屋と言えばスガキヤラーメンでしょ!!って事で連れて来ましたw

とりあえずラーメンは安定。クリームぜんざいを2人に食わせたら相当気に入ったらしく、2人とも注文しに行ったレベルですw

美味いっちゃ美味いけど、そこまで美味かったのか・・・とビックリしてましたw

ちなみに、さたなさんのブログを見て知りましたが愛知県以外にも進出してたんですね・・・。

昔はご当地限定って感じだったのに・・・関西やら近畿やら行っちゃってますよ。

ちょっと悲しいです。

そしてその後はゲーセンへ行ってリフレクしてました。2人は指やってました。

とりあえずそっからどうするかリフレクやりながら考えてたんですが、俺のリアトモの顔が早めに来るって事になったので一旦帰宅。

そして顔さんが俺の家に来たんですが、俺とありおすでずっとリフレク対戦してた感じねw

マジで面白かったwお互いにJR打ってんじゃねぇぞおい!!それはこっちのセリフだろ!!とか言ってましたw

そんで金山の方の居酒屋まで飲みに行ってきました!

20120818_181604.jpg

4時間コースで行ったんですが、しっかり4時間喋り続けてましたw

そしてさたなさんを殴りたい(ゴゴゴゴゴ

ま、頑張って欲しいですね。

んで色々と語り尽くしたので帰宅。

そっからはアニメ見たり色々して就寝。とりあえずキリトが悪い(意味深

そして次の日。ちょっと遅めに起床したので喫茶店に連れて行きたかったんですが、俺の飯を食いたいとか言い出したので断念。

次あったら連れて行きたいですね。

んで、昼飯前にちょっと飲み物とか欲しいと言う事でコンビニへ。

ありおすがアレを買ってきましたよ・・・。

20120819_113004.jpg

そう!「はちゅねミク肉まん」ですね。

俺は食ってないので今度食おうかなとか思いますが「何とも言えない味」だそうです。

割と興味深い。ちなみにブリオッシュは普通に美味かったです。

俺の作ったブリオッシュは一体なんだったのやら。

そんで時間も時間だったのでとりあえず調理開始。

ペペロンチーノを2人に作ってあげて俺はつけ麺と鳥ムネ焼いて食ってました。

割と好評だったようなので良かったとは思いますね。

もう少し料理の腕とか磨いておきたいなーって思います。

んで飯食ってゴロゴロしてから大須へ!

まんだらけへ行って同人誌とか漁ってきました。ここで2冊ほど購入。

何だかんだ1時間くらい居たので、そろそろ名古屋へ行こうと言う事で名古屋へ移動!

まず、らしんばんへ行ってお買い物。俺はハッピーくじで悲しみが生まれた(買えなかったので)欲しい物を購入。

あとは同人誌を数冊買って終わりって感じです。

ありおすも何か買ってたみたいですけど何買ったかは見て無いです。

んでそっからメロブへ移動。

とりあえず俺は金も無かったので使えないなーって思ってたんですが、欲しいCDが4枚ほど出て来て「コレはもうやべぇ・・・」って事で今度買うことに。

さすがに手持ちが吹っ飛びそうで・・・w

ま、そんな感じで終了。

あとは名古屋駅戻って、お土産を買って2人は解散。

色々とあったけど面白いオフでした!お疲れ様です!

そんな感じです。

んーオフ会は面白いですねやっぱり。

なんか遠くに住んでる人が遊びに来てるって感覚がしないのが何とも言えないですw

まぁ、毎日喋ってるからだとは思いますがね。

買ったものとかは後日うpしていきたいと思います。

とりあえずお金貯めてもう少し色々な所に行きたいなーって思いますね。

そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

さたなさん>いやーリアルにあれは殴りたくなりますよアハハ ま、そのうちマジで行こうと思うから待っておいてくれ!!また遊びましょ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

忙しくてコメントするの忘れてたべ!!

殴るなよ? ぜーーったいに俺を殴るなよー……?

いやーほんとね、頑張るよ色々と。 壊れたら骨くらいは拾ってくれ。

また遊ぼうぜ。
  • posted by azuraer 
  • URL 
  • 2012.08/24 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

