げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


さーオフ会の時間が近づいて参りました。

うぃーどうも。

現在、関西勢に自分の料理の何を振る舞おうか頭の中で考えている私です。

どうすっかなぁー・・・とりあえずペペロンチーノとか食わせとけばいいかなーとか思ったり。

チャーハンも捨てがたいんですよね。でも、エビがいる。

エビ・・・海老・・・えび。

エビですよエビ。エビちゃんとか昔居ましたね。

かなり美人さんだったけど、何か惹かれなかったなーとか思ったり。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね。

とりあえず肉食わせとけばいいか(自己解決)

さて、今日もCDを一つ紹介しておきましょう!

20120719_000325.jpg

\ ハーコータノシー! /

安定ですね。TANO*CのCDです。「TANO*C TOUR 2012 the Anthem」です。

たのしーつあーにせんじゅーにあんせむ

コレですかね・・・。読み方あってるか知らないです。

とりあえずオススメな点といいますか・・・んー・・・曲?

まず最初に始まりなんですが最初に「いきまーす!」って掛け声が入るんですよね。

その部分が非常にいいです。

「くるぞぉ・・・くるぞぉ・・・きたあああああああ!!!!!」ってくらいにテンション上がるんですよw

オススメは誰々って言うか、全員の曲がオススメです。

本当にその人の使う音とか特色が出てます。

マジね・・・TANO*Cメンバーは嫌いな曲を作る人が一人もいないんで良いですね。

ゲストにこーすけさんとかりゅーとか来ますし。

マジでgg

ま、そんな感じですかね。紹介が若干(どころじゃないけど)てきとーになってしまって申し訳ないです。

ンンンンンンンンンwwwwwwwww

明後日、4時半には起きておかないとキツイって言うとんでもない状況が待ってますね。

起きれるかな・・・ソレだけが心配でたまらんですよ。

ま、今から心配しててもしゃーないのでここら辺で!

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

