げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


胃の調子が悪くなるのはデフォ

うぃーどうも。

昨日は色々とあって帰ってからバタンと倒れてパン一で寝転がってましたね・・・。

ほんと風邪ひいてなくて良かったですよはい。

とりあえず昨日のバーベキューのお話ですね。

とりあえず全員合流した後からお話しますかね。

今回は人の家の庭を借りてやりました。

今回集まったのは12人ほどです。

学校の大学コースと俺ら3年コースって感じですね。

んで昼飯を抜いてきた俺らは腹の減りも限界レベルでイライラしてましたが我慢。

結局5時くらいからバーベキュー開始でした!

写真は撮り忘れたのでごめんなさいです・・・。

そっから2時間くらいは肉を少しつまんだり、キャベツ生で食って焼肉のタレを直接口に流すというワイルドな食い方しながらのチューハイをガンガン開けてましたw

残念ながらチューハイじゃただのジュースなので途中で焼酎を入れてもらいましたね・・・。

んで、焼酎を2杯程度いっきに流し込んでほろ酔いになった所で焼肉を食いまくる感じ。

美味しい肉ばっかり買ってきてもらってたので、かなり満足でした。

しかし、雨が途中で本降りになってきてしまいバーベキュー自体も終わりがけだったので家へ避難。

そっから色々と片付けして、そこの家の人の手作りデザート頂きましたw

NYチーズケーキとアイスだったんですが、かなり美味かったです。

若干舌が痺れてたので味がしっかり分からず残念でしたが・・・w

んで、そっからは料理の話とかして時間を過ごしてました。

とりあえず時間も遅くなったので友達の車で他の人たちを駅に送って行ったのですが、JRが動いてないとか言う残念な状況になったので地下鉄の方まで送ることに。

こっからはかなり地獄を見ましたね・・・雨で視界は悪いし、携帯のナビを使っていたので曲がるときのタイミングがクソワロ状態。

お陰さまで一回逆走しそうになる始末。危なかったです・・・。

そんな事もあったんですが、無事に駅についたので再び友達の車で出発。

そっからファミマのキャンペーンの詳細を見たり色々とやって1時頃に帰宅。

その後に友達から「無事着いたら連絡するわ!!」とか言ってましたけど、未だに連絡来てないのでちょっと焦ってますよね。

ま、大丈夫でしょう!

とまぁ、そんな感じでした。

いつもは詳細をもっと書くんですが、詳しい話をするのはちょっとマズイ内容なのでね・・・。

うん。色々と世の中あるもんだなって思います。アホなキャラなヤツ程、色々とあったりね。

そういう事ですよ。ま、そんな感じですかね。

明日から通常運行。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

