げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



Man Always Remember Love Because Of Romance Over

うぃーどうも。

「男はロマンスを失ったために愛を思い出す」

ってのがタイトルの意味です。

ようするにタバコの銘柄のマルボロですよ。MARLBOROですね。

何かTwitterでRT流れてきたのとは違うものですね。

『Man Always Remember Love Because Of Romance Only (人は本当の愛を見つけるために恋をする)』

こっちがTwitterで流れてるやつかな。

面白いお話、そして悲しいお話が裏にはあるようで。って言っても後付けだったりしますが。

まぁ、そんな事はいいんですよ。

バーベキューから帰ってきたのが私です。現在2時ですね。

と、そんな事を書いてましたが、うたた寝したせいで4時ですよ・・・。

まぁ、ちょっと詳しいことは再び夜くらいに気が向いたら書きましょうかね。

以上デース

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

