げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


4日間のバイト終わりました・・・

うぃーどうも。

マジで4日間のバイトは地獄レベルでしたね・・・。

何がキツイかって搬入出作業がですよ。効率悪過ぎでもう疲れる疲れる。

まぁ、今日は違う持ち場だったので仕事は割りと楽しかったんで良いんですけどね。

ずっと客引きと説明と子供の相手をやってましたけども、なんだかんだで楽しかったです。

子供の笑顔がもう本当にたまらんですね・・・昨日も言いましたが。

ちょっとしたコマを回して遊ぶ体験コーナー的なヤツの説明だったんですが、見せるんですよ最初に。

んで、「やってみる?」って聞くと「うん!!」ってすんごい目を輝かせて言うんですよ。

んで、ずっと回ってるの見て楽しそうなんですよね。

何かこっちも嬉しくなってきますわw

んで、帰り際に「バイバーイw」って手を振ると笑顔で返してくれる感じね。

これがあったお陰で仕事頑張れたんだなって思います。幸せでしたこの時だけは・・・w

んで、イベントが終わって搬入出作業の時間ですよ。

マジね・・・効率悪過ぎです。

俺らを何回無駄に動かしてくれたかって話ですよ・・・早く帰りたかったです・・・。

まぁ、お金はしっかり発生してるんで良いんですけどね(´◉‿◉`)

んまぁ、とりあえず今日も愚痴枠になってしまったんで申し訳ない所です。

つっても明日はバーベキューなんで普通の記事になるかならないか分かんない所です。

書けたら書きますんでへい。

ま、そんな感じで。以上デース。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

