げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



体のぐだりやべぇ

うぃーどうも。

昨日は更新するつもりだったんですけど、出来なくて申し訳ないです。

ちょっと学校のバイトを現在しているんですが、昨日は遅くなってしまったのでね・・・。

とりあえず友達を家に泊めないといけなかったので書けなかったってわけですよ。

つうか今の学校で知り合った友達を家に泊めるの初めてだな・・・。

まぁ、そういう事も少ないんでいいですかね。

ちょっとバイトのお話になるんですが、機材の運搬とかも終わったので接客的な事を主にしてたんですよ。

メインは小学生か幼稚園くらいの子供たちのなんですけどね。

んまぁ、やってて思ってたんですが、子供の笑顔は反則ですよ。

本当にヤバイんすよアレ。

ちょっとした機械の操作を疑似体験できる感じのヤツだったんですが、終わってから帰る時の子供の顔ね。

輝き過ぎですわ・・・そして一言「ありがとー!」とか言って貰える時には疲れとかどっか行きますよねw

要するに何が言いたいかと言うと、子供が大好きすぎて仕方ない。

いや、変な意味じゃなくてね。

もし、自分の子供が出来るのならちゃんと良い子に育ってほしーなーって思います。

ちゃんとお礼が言えてある程度のマナーとか守ってくれればいいです。

俺みたいに中途半端なのには育って欲しくないですね。

うーん難しい。ほんと甘やかしそう。子供作る相手もいねぇけど・・・。

ま、そんな感じですかね。

明日は学校のバイトはラストなので頑張ります。

おそらく労働時間ヤバイ事になって腰痛めそうですがね・・・まぁいいですや。

そんな感じで。以上デース。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

