げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ども、私です。

うぃーどうも。

頭痛がズキズキ私です。

人の家の飲み会に呼ばれたので行ってきたんですが、ずっと料理作ってた記憶しかないんですよね・・・w

まず最初に乾杯してからちょこちょこ飲む。

腹減ったとか言い出す男共がうるさいので肉をてきとーに味付けて出す。

ウメーーーーーwwwwwwwwwとか言われたのは良いんですが、俺の分消滅。

次の肉焼くが再び消滅。以降2~3度繰り返し。

そして俺が酔っ払ってきた所で腹がおさまったようなんですが、俺は減ってなくて終了。

本当にドンマイな状態でした。

結局の所、俺はアイス3つくらい食って晩飯になり、12時頃に帰宅するというね・・・。

何してたんだろうかwでもまぁ、人の飯を美味いと言ってくれる事がこんなにも幸せな事はないと実感しましたよね。

なのでちゃんと普段親とかが作ってくれると思うんですが、一言「いつも美味い飯作ってくれてありがとう」って言ってみると良いかもですね。

ガラにも無い事言ってますが、多少なりとも考え方は変わるもんですね。

うーんじぇらすぃーー。

ま、今日は疲れたんで終わります。以上デース

ゆうちゃん>いや、そんなに上手くはないですしっしっしwwwwウヒィイイイwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

