fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

osu!とか久しぶりに。

うぃーどうも。

今日はちょこっと書こうと思います。

久しぶりにosu!をやってみたんですが、安定感は失ったもののAIMはそこそこ戻ってました。

なんでだろうか・・・。

まぁ、ちょっとやる気になったのでちょくちょくやっていこうと思います。

割とMW3も飽きてきましたしね。

俺がやらなかった数ヶ月の間に色々と変わってしまったみたいですが、未だに俺を覚えててくれる人も多いみたいなのでね。

本当に少しずつですがやっていきます。

そうでもしないと気分が上がらないって感じですんで!

ほんとそんなけです。

あ、マルチお疲れ様でした。

ぼんじゅんさん、そぬさん、せつこさん、れいるさん、やすかさん、ぷるさんお疲れ様です。

また今度機会があればやりませう!

そんな感じでちょこっとですが終わります。

以上デース

ゆうちゃん>ありがとうwちょっとでもコレ見て食べてみたいなって思ってくれればと思って撮り方とか考えてるからね。

ゴマさん>お疲れ様でしたwまさか覚えてないとか・・・なんで俺書いちまったwww本当寝ちゃってすいませんwまたいきましょー!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

賭博さんがおすやってるの初めて見たけど
上手すぎ(*´∀`*)クソワロタです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生