げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


お尻と太ももが筋肉痛である

うぃーどうも。

3日連続で1日中外出るのは引きこもりにとって辛いデスネアハハ

いやー日焼けに続き、筋肉痛。太ももとお尻をやられましたな。

ほんと鍛えないとこりゃダメか・・・って思ってます。

泳ぎたいし、遊びたいし、ゲームしたいし・・・。

人生には時間が足りませんね。主に遊ぶ事に関しては。

もっとリアルを大切にしておけば良かったとか思いながらも、ネットを大切にしておいて良かったと思うこともある。

結局の所、今の状態がベストなんですよね。

んーヨクワカンネ

さて、今日は3日目のイベント日。

「名古屋城宵祭り」いってきました!!!

とりあえず今回のメンバーは10人!前に飲み会やったメンバーの一部と行ってきた感じですね。

とりあえず名古屋城行く前に電車が豪雨で止まるわ、雷で信号ぶっ壊れるわで酷かったですよ・・・。

よって1時間半くらい遅くなりましたが、今思えばソレで良かったんじゃなかろうかwって思います。

んで、市役所の駅で全員集合。

いざ名古屋城!

そんな感じで入り口で入場料払って、名古屋城へ入場。

屋台とか色々並んでたんですが、とりあえず俺らは酒を購入して乾杯!

謎な集団ですよ・・・「ビール売ってくれたお姉さんにカンパーイ!!!」とか言ってましたしねw

んで、その後はとりあえず座って色々と喋りながら飲んでましたw

近くで盆踊り?的な事をやってたのでパシャリ

20120806_183008.jpg

祭り囃子はいいものですねって思います。白夜幻燈って感じ。ちょっと違うけど。

んで、何時間かたった後に名古屋城本体へ行く事に。

夜もかなり更けてきたんですが、いい感じに見えました。

20120806_193100.jpg 20120806_194616.jpg

結構いい感じになってますね・・・幻想的でいいじゃないですか。

でも、中は結構人の手が入ってて残念な事になってましたわ。

やっぱり元の状態のままで残して欲しいですね・・・外観だけじゃなく、中身も。

そう思います。

んで、展望台上がって色々と喋ってから解散!!

なんか祭りって言うか飲んで喋ってって感じでしたwそして疲れた・・・。

ま、なんだかんだで楽しかったのでよしとしましょう!

疲れたのでこの辺で。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

