げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


日焼けヒリヒリ

うぃーどうも。

潮干狩り行ってきたんですけど、無駄に焼きたくない所を焼いてしまった私です。

めっちゃヒリヒリして痛いんですよ・・・風呂入ってる時ウオオオオオwwwwイッテェェェwwwwって叫んでましたしね。

今度からオイル塗って海に入ろうと思いますはい。

さて、昨日の続きと言うかツーリングの流れでもいきますかね。

まず前日の夜に話が遡るわけですよ。

俺がVCしてた所に知らない電話番号からの不在が。

「一体誰だよ・・・こえぇな・・・」とか思ってたんですよ。

んでそのまま放置して喋ってたら2回目の電話。

声を聞くとどっかで聞いたことのある声だったんで、最初友達の誰かかなーとか思ってたんですよね。

んで「お前だれだよwwww」って言ったんですよ。

すると「え?ゴマさんですよwwww」との一言。

俺、冷や汗タラーって感じになりましたよね・・・。

いや、待て待て待て待て。いつ番号変わったんだ・・・みたいな状況。

笑いながら対応してましたけど、めっちゃ焦ってましたw

んで「今から名古屋に迎えに来る気ない?」とか言われたんですが、夜だったのでNG

んで、色々と喋ってたんですが「よし明日ツーリング!三河湖でもいこう!俺の家に11時集合ね!」

という一言でツーリング決定しましたw

そして翌日。ゴマ'sハウスの家の前でとりあえず合流。

いざ、三河湖!って感じで出発ですよ。

んで、ぐねぐねした山道を色々と走りながら三河湖へ。

昨日の写真の場所で一旦休憩。

とりあえず12時越えてたので飯でも食おう。山の上に何か入りづらい所あっから!

的な感じで昼飯へ!

20120804_122551.jpg 20120804_122743.jpg

名前は忘れてしまったんですが、山奥の食堂?というか何かキャンプ場とか釣りの管理してる場所へ。

「中華そば定食」ってヤツを注文してみましたw

なぜ、山奥なのに中華そばなのか。その一つの疑問だけで注文する感じ。

ぶっちゃけ言うと「まぁまぁ美味い」

しかし量がね・・・ヤバイんすよw

俺はかなり食う方なんですが、胃の中満パンになるレベルの多さでしたw

写真だと分かんないんですけど、ご飯がくっそ多いんですよw

しかも煮物と漬物までついてくる謎クオリティ。

煮物も中々美味くて・・・しかしキツイw

とりあえず俺は完食しましたわ。

んで、飯も食い終わったので再び山の中ぶんぶん。

満腹感で眠くて途中危なかったんですが、山道のくねくねで何とかなりましたわ。

そして走ってる途中で白バイをチラッとみかけたんですよ。

俺らはもちろん安全走行(意味深)してたんで大丈夫ですがね。

んで、途中で川がある所で止まって休憩してたんですが、まさかの白バイ登場ww

白「最近あっついねぇーーー!!大丈夫ーー??」

俺ら「大丈夫っすよw何かしました俺ら?」

白「いや、何もしてないよ。ただ今日はねぇーバイクの人たちに事故とか気をつけないとダメだよーって仕事をしろって言われたからやってんの」

俺ら「お疲れさまでーっすw大変っすねぇー!!」

白「いやー大変だけどね。しゃーないね。」

その後色々と喋ってて、交通安全のシール(非売品)貰ったりしましたw

まじ暑い中お疲れ様です・・・。おっちゃん倒れないといいんですけどね。

んで、熱中症かからないようにって感じで途中の直売所的な所で水分補給して、山道を再びぶんぶん。

その後は行くあても無く、右か左かの選択だけで道を行ってましたw

最終的に香嵐渓の付近通って帰ったんですけどね。

120kmくらい走ったのかな・・・割と長い距離でもないんですけど、山道のおかげでかなり疲れましたw

ゴマさんの家に帰還した後は俺は完全に寝てましたよ・・・人の家でね・・・。

本当に無気力って感じになったんですよw4時間くらい寝てましたね・・・。

んで、起きたら「腹へったんすけど・・・」って言われたのでご飯へ!

20120804_202019.jpg 20120804_203031.jpg

卍ブロンコビリー卍ですね。

この前はランチだったんですが、今回はディナーって事でね。

とりあえず「がんこハンバーグとチキンステーキのセット」だったっけか・・・。

たぶんそれ!!だと思います!!!

一枚目の写真はサラダバーとスープ。二枚目がメイン。

とりあえずね・・・サラダバーでパスタとコーンは安定。まじ安定。

和風ドレッシングこそ至高也。

あ、ハンバーグとチキンステーキは普通に美味しかったですよ!

ブロンコビリーは今度からどんどん利用していこうと思います。

主にランチだけですがね。

ま、そんな感じで飯食ってサッカー観戦して、日本が勝ったのでいい気分で帰って終わり。

いやー色々とあった一日でしたが面白かったですw

というか寝てしまって申し訳なかった感じがヤバイですね・・・。

ゴマさんすいませんした。はい。

ま、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博さんのブログの御飯の写真っていつも美味しそうですよね('∀`)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/06 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前日の電話、酔っ払ってたからどんな会話したか覚えてないのはナイショw 
ツーリングって単語しか覚えて無いというアレですた。
帰宅後はオレもウトウトしてた。 
とりあえず、お疲れさん(^o^)/
  • posted by GOま 
  • URL 
  • 2012.08/06 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

