げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



やっと解禁作業おわりましたよ。

うぃーどうも。

やっと全曲解禁作業終わりましたよリフレク。

長かったですね・・・KONAMIさんの策略も勘弁して欲しいものです。

つってもLINCLELINKはかなりおいしい思いさせてもらったので有難いんですがね。

ANISAKIS出たあたりで止めておけば良かった・・・まぁ最後のアホ曲も出たのでいいですが。

とりあえずリフレクと弐寺で同時に終わるように調整してたらうまい感じにいけたのでラッキーです。

あと難関曲を出来るだけAcc高めにとって行こうかなと思います。

ちなみに連続プレーはどうしようか考えてます。25日まではいったんでせっかくですしね・・・。

別に称号とかどうでもいいかって思いますしね。お金大事。

とりあえずちょっとした報告をしたかっただけなので飯テロで締めますかね。

20120801_114930.jpg

場所は違いますけど、焼き肉です!

夏は焼肉に限りますね・・・にんにくとレモン。レモンと塩。焼肉のタレとにんにく!!!

どんなけにんにく好きなんだよって話ですが、スタミナつけるために、にんにくと肉は必須です。

ぶっちゃけ飯より肉ウメェ

アーニクニクニクニクニンニクマシマシアブラカラメチョモランマって感じ。すいません二郎コールてきとうです。

つうわけで焼肉かBBQしましょう。お誘いでも何でも待ってます。

明日からはブログ通常運行。

今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

