げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりってのは割りと面白いものが多いですね。

うぃーどうも。

昨日は疲れて更新する気も起きずに残念な状況だったので止めときました。

んで、朝起きたら11時ですよ・・・マジワロタって感じです。

何か疲れがドバッと溜まって、ドバッと抜けた感じです。

自分でも何言ってるかよく分かんないんですけどね。

さてさて、何で疲れてるかって言うと色々と動き回ってたからなんですよ。

まず母校に挨拶しに行ってきました!約3年ぶりですかね。

一番世話になった先生に会いに職員室へ。

3年たってましたけど、やっぱり変わってないなーってのと懐かしいって印象がごちゃごちゃ。

んで、職員室に入って約3年ぶりに先生と喋ってきましたw

いやー・・・当時は生徒指導室とかで世話になりましたよ。

2年の時は担任だったりもしたんで、かなり迷惑かけてますしねw

でも、快く迎えてくれて嬉しかったです。

んで、ちょっと喋ってたら昼飯の時間だったので先生と飯へ行く事に!

写真は撮り忘れてしまったと言うか、状況的に撮れなかったですw申し訳ない。

一応、同級生の親父の店へ行こうとしたんですが、あいにく休みだったので「来々亭」へ!

とりあえずメニューで悩んでいたら先生が「こんな所だけど、俺が奢ってやるよ」とのイケメンな一言。

先生ゴチになります!って感じでしたw

ちなみにあまり腹は減ってなかったんですけど、「お前ならコレやろ」と謎の発言で「チャーハンとラーメン」を食わされましたw

美味かったんでいいんですけどね。

んで学校に戻って、先生は補習があるとの事だったので自分たちは職員室で待機。

他の先生と喋ったりしながら居たんですけど、仕事の邪魔になるので退散。

他の教室で面白い先生が居たので、その人とずっと喋ってましたw

キャバ嬢の仲人をやった話とかはかなり面白かったですけどねw

還暦すぎても元気な先生でしたw

んで、その先生と3時間くらい喋った所で学校から退散。

友達とゲーセン行って、ハードオフへ行ってって感じで色々と店を回ってました。

そっからもう一人合流してご飯へ!

20120730_200943.jpg

焼肉じゃーーーー!!!!!!!!!!

岐阜だったかな?あっちの方にある店でホルモンが美味しいお店でした。

ご飯がやたらと盛られてますが、「超大盛り」なるものが存在するようで・・・。

コレが本当のどんぶり飯ってヤツですね。

かなりボリュームあるんですが、ホルモンもくどく無くてペロッと食っちゃいましたw

まぁ、かなり食ったほうだとは思うんですけど、満腹では無かった感じでした。

つっても一人2500円くらいだったかな?かなり安いです。

店名は分かりませんが、オススメしますね。

そして飯も食ったところで、なぜか成田山へ!

どういう経緯でかは分からないですが、涼しいところへいこうぜ!って事です。

20120730_214825.jpg

コレがてっぺんからの夜景。分かりづらいんですが、綺麗でした!

だが周りはカッポーーーーウwwwwwwwだらけ。

そして俺らは男3人ですよマジむさくるしい・・・。

そんな中、色々と思うことをお互いに語り合いましたけどね。

ちょっと楽しかったしミスったしって感じです。

今度は女の子連れてきて見に行きたいですね。

んで、涼しくなったけど暑いのは暑いのでコンビニでハーゲンダッツ買って食って解散!

何だか疲れたけど楽しい1日でした!

って感じですね。デジカメの綺麗なヤツ欲しいなとちょっと思ったりします。

こういう風景とかをもっと綺麗に撮りたいですしね。

まぁ、バイトして少しお金貯めたら買おうかな。

そんな感じです。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

