fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

「おおかみこどもの雨と雪」面白かったです。

うぃーどうも。

朝から喫茶店へ行って、買い物をしてる所に珍しくお誘いが!

って感じでリアトモと映画を見に行ってきました!

「おおかみこどもの雨と雪」

細田監督の作品ですね。

映画を見に行くのは一年ぶりくらいだろうか・・・。

ほとんど見に行かずに、テレビで見てしまう人なんですよね。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが。

感想としては、サマーウォーズほどの「うおおおおおおおおお!!!!!!!」

って感じは無いんですけど、ジワジワ来る感じの感動がありました。

まじ・・・ね。ネタバレになるから言えないのが辛いですw

でも、本当にジーンと来ます。子供欲しくなりますねああいうの見ると。

結婚する相手も居ませんが()

そんな感じですかね。

とりあえずリアトモと映画を見終わった後に、卍スガキヤ卍へ行ってきました!

20120729_153158.jpg

安定のデザートセットですね・・・。ラーメン大盛りです!!!

結構なボリュームあるんですが、ラーメン大盛りだけだと390円だったかな?

マジで、格安すぎワロタって感じですわ。

んで、500円以上の注文でスクラッチが貰えるらしいんですよ。

何と言うか、スガキヤのマスコットキャラのグッズがその場で当たるとか何とか。

んで、500円以上普通に行ったのでスクラッチゲット。

そして削ると・・・。

20120729_152455.jpg

まさかのB賞イタダキマシタァwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

いや、普通に当たったこと無かったんで衝撃のリアルを体感しましたよw

つってもお買い物バッグが貰えただけなので微妙な気分でしたが・・・w

レアな物なのでいいんですけどね。

そんな感じで飯済ませてぶらぶらしてそのまま解散って感じでした。

とりあえず、おおかみこどもの雨と雪。オススメです。

ってな訳で今日はコレでお終い!それではbye

ゆうちゃん>穴子食っとけ┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生