げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


6時前に3人を起こしたのは私です。

うぃーどうも。

朝の6時に帰ってきてシャワー浴びて、喫茶店に行ってそのまんま仮眠して、家に帰って3時まで寝てたアカウントはこちらです。

マジ、喫茶店行くまでの車の中ですら意識失ってたレベルですよ・・・どんなけ眠かったんだよって感じです。

まぁ、学校行ってから飲み会行ってクラブ行って朝帰り決め込みましたからね。

そりゃ眠くなりますよw

3人を起こしたってのはLINEで「朝帰りなう」とか6時前くらいに言ったら起きちゃったパターンです。

申し訳なかったですね・・・。

ま、とりあえず昨日の流れでも。

学校終ってからゲーセンとか行ったりしてシャワー浴びて、いざ飲み会へ!

20120727_192658.jpg

自分のクラスの飲み会ってのは今まで無かったんでビックリでしたけど、中々楽しかったですw

今まではそんな飲み会とか絶対やらなかったですからね・・・。

割とみんな喋らない人だったりするのでw

とりあえず6時から始まって、そのまま6時間近く居ましたw

クラブ行くために少し抑えてたんですけど、かなり飲まされましたねw

まぁ、最終的にしっかり酔いは覚めたので良かったですが。

この飲み会で仲良くなったメンバーが多いので夏休みの予定はだいぶ埋まってかなり嬉しいですね。

まじ暇はほとんど無くなった感じですw

んで、飲み会終わった後はカラオケ行く人と帰る人で別れたのでそのまま解散!

俺は大須まで終電で行ってきました。

んで、X-HALLと言う場所へ。

今回のゲストは何とREMO-CONさんと紙袋さん!

REMO-CONさんは2時くらいでした。

生で聞くのは初めてだったんですが、盛り上げ方とか選曲とかも本当に良かったです・・・。

しかも終わった後にお酒頼もうとしてたんですが、普通に目の前に居てワロタって感じですねw

まじ、イケメンでした。かっこよかったですw

んで、1時間ずっと踊りっぱなしだったので、疲れすぎて椅子でボーッとしてたら寝てた感じ・・・。

そしたら音が変わって起きてみたら、紙袋かぶった人がDJやってるじゃないですか。

紙袋さん本当に紙袋かぶってDJしてて笑いましたw

あの紙袋って一体どんな構造になってんのかな・・・って思いましたねw

ちなみにトリでやってくれたので人数は少なかったんですが、結構盛り上がってました。

そしてDJ終わって紙袋さんが出てきたんですが、中身が割りとイケメンでビックリしましたw

DJさんイケメン多いです・・・なぜだろうか。羨ましい!!

まぁ、そんな感じで終わったんで始発乗って帰りました。

その頃が丁度LINEで起こした時間ですw

まさか通知設定してるとは思わなかったんでね。

やらかしですわ。

まぁ、そんな感じでかね。

20になった特権は飲み会が堂々と行けるって所ですかね・・・。

コレだけは20になって良かったと思えますね。

やっぱり一人で飲む酒より、皆で飲む酒の方が美味いです。

ま、そんな感じで。長くなってしまった・・・。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

