げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

うぃーどうも。

明日は飲み会だ!!┗(^o^;)┓友達いるかな??wwWwwwWWw┏(;^o^)┛同僚いるかな??wWWWwwww(´・`;) こ…これ…これは…………エア友達だあああああ ┗(^o^)┛WwwwWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

って訳で明日は飲み会なんですよコレが。

一応、クラス内の飲み会ってヤツらしいです。

おそらく、一年前とかだったら誰も企画もしなかったでしょうけど・・・。

まぁ、色々な人がアクティブになってくれてるみたいで、かなりの人数が来るらしいです。

ぶっちゃけ今のクラスの人とは喋る機会あんまり無かったりする事が多いので、いい機会かなと思ってます。

そして飲み会終わったらクラブへ直行する予定です!

名古屋・大須のX-HALLって所でやるイベントらしく、REMO-CONさんがくるらしいです!

こりゃ行くしかないでしょうーー!!!!あと紙袋さんも来るらしいですしね。

block.fmでお馴染みなので本当に楽しみです・・・。

まぁ、酔っ払って行けないとかいう事態は避けたいところですw

さて、今日はちょっとご飯系でも載せていきましょう。

20120723_181950.jpg

最近、うなぎが不漁と言う事でワシントンされる(規制される)かも知れないのでって事で食ってきました!

うなぎの定食か何かで、2.5kくらいだったかな・・・かなり割高な食事でしたw

まぁ、実を言うとウナギはあまり好きじゃないんですよ。

でも、このウナギは美味かったですwさすがウナギ屋で食うのは違うなーって思いましたね。

普通に、ウナギ以外にもたくさんあったので満足でした!

肝入りのお吸い物はガチって事ですよ。

さて、もう一ついっときましょうか。

20120726_133210.jpg

今日は2時限で終わりだったので、お昼ご飯どうするか?って話になったわけですよ。

んで、たまには食いに行こう!って事でアスナル金山まで行ってきました!

でも、行きたかったお店が残念ながらランチメニューが終わってたらしく断念。

って事で結局うどん屋へw

まぁ、久しぶりにうどんって事だったんですけど、カツ丼も捨てがたい。

そんな事を思ってカツ丼を注文したんですが、ちょっと小さい・・・。

あれー・・・って感じだったんで、うどんを追加で注文したんですが・・・。

実は2玉だったというねw

写真で見ると分かりづらいんですけど、めっちゃ多かったです・・・。

短時間で食わないと胃に入らなくなる恐れがあるレベルだったんで、10分で食いましたよ・・・。

死にそうになりましたわw

ま、美味かったんでいいんですけどね。

そんな感じですかね。

ンーーーーーーwwwwww

明日の授業で最後ですが、javaの課題を終わらせないと夏休みまで持ち込みになるというね・・・。

どうすんだよコレって感じですわ。

ま、明日の2時限で仕上げる勢いで頑張りますが!!!

とりあえず3時間フルで使って、帰って少し寝て、飲み会言ってクラブだーーー┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

ま、そんな感じで。今日はコレでお終い!それではbye

ゆうさん>そのコメント( '-^ )bクソワロタです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鰻アレルギー┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.07/27 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

