げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ハチクロ面白いっすね。

うぃーどうも。

何か胃の調子が悪いって言うね・・・。

まぁ、飲みすぎって事ですよ。

次からはソルマ○ク持参ですね。

あ、タイトルと全く関係ない事言ってました。

ハチミツとクローバー熱いですね・・・めっちゃ今更ですが。

ゲーセンでYUKIの曲が流れてて思い出しましてね。

漫画をつい買ってしまったんですよ。別に関係ないんですけどね・・・長い夢。

YUKIの「ふがいないや」でしたっけか。名曲ですね。

未だにYUKIいいなと思います。あの独特な感じの歌声が。

久しぶりに聞いてみたいな・・・ちょっとアルバムとか漁ろうかしら。

まぁ、そんな感じですかね。

とりあえず、今日は二日酔いの日に何を思ったかは知りませんが、朝ごはんとして食ったものでもレビューいれましょう。

20120720_084354.jpg

ローソンの「から揚げ君」の「醤油せんべい味」ですね。

正直な所、最初に見たときは「醤油せんべい・・・?いや、から揚げなら醤油でしょ。せんべいって何だよ」って思いましたね。

でもね・・・食ってみると意外と美味いんですコレがw

せんべいは外のサクッと感を出すためだけだったので、普通に美味しかったんです。

いい意味で期待が外れましたね。でも、胃の調子が悪い時に食うのはオススメしないです。

やたらと胃の調子の悪さが加速するんで・・・。ソースは俺。

ま、そんな感じでしょうか。良ければ一度買って食べてみてはいかがでしょう?(ステマ)

って訳で簡潔に終わらせます。言いたい事を全部前半で言ってしまったのでね。

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

