げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


っべぇーー

うぃーどうも。

サマーウォーズを数年ぶりに見ましたが、面白かったですね。

なつき先輩マジ天使ですわ。

こいこい!!!って感じ。

けんじ君は最後の最後でイケメンだったのでね。

おねがいしまああああああああああああっす!!!!!!

って感じですね。

つまり主人公はばーちゃん(違う)

まぁ、そんな事は置いておいてですね・・・。

一体俺は何を思って昨日酔ってる中でブログを更新したんだろうか。

かなり疑問な所です・・・アハァってなんだよ・・・。

何と言うか・・・限界とまでは言いませんが、分岐点が分かったので良しとしますかね。

とりあえず、ビールはお茶じゃないし、ウィスキーはロックはやめとけと。

お陰さまで2日酔いってのを経験しました。

一応、同僚にウコンの力を貰ってたので頭痛と吐き気は軽かったんで、助かりましたね・・・。

んまぁ、そんな感じでしょうか。

来週は飲み会+クラブイベントがあるんで、ハメ外しすぎないようにしないとですね。

あ、最後に飲み会の写真一枚だけペタリ

20120719_182507.jpg

この一枚しか撮ってないのでね・・・雰囲気だけでも伝われば。

んじゃそんな感じで。以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

