げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


名古屋35度とかくそわろた

うぃーどうも。

今日も暑かったですね・・・つっても30度ちょい超えたくらいだと思ってたんですが、実は35度とかいってたと言うね。

帰ってテレビつけて知ったんですが、その瞬間暑くなりましたよね。

気温とか見るもんじゃない。そんな感じです。

さて、昨日の続きいきましょうか。

昨日の飲み1ラウンドが一通り終わった(実はこの時に俺の親父も混ざって飲んでた)んで、麻雀をする事に。

20120715_234551.jpg

俺は全然上がれないし、喋ってたらいつの間にか上がり牌スルーしてフリテンなるしで散々でしたが、なんだかんだ楽しんでたんで良かったですw

賭麻雀はする気ないのでエンジョイ勢ですけどね。そんな私のハンネは賭博最高。

かすりもしねぇ・・・。

んで麻雀が一段落したので2ラウンド目の飲み。

20120716_020224.jpg

コレが言ってたカルーアとラム炭酸割りですね。角瓶のグラス使ってるだけで中身は違います。

カルーアは本当に美味しいし甘いしで女性にもオススメのお酒です。

あーでも、あんまり飲むとすぐ酔ってしまうので注意ですw

まるでジュースだと思ってあんまり飲むとぶっ倒れますからね。ご注意を。

そんで飲み終わったので、とりあえず寝るか!!って事で寝る準備。

電気消した後なんですが、まるで修学旅行みたいなテンションで恋愛トーク何かねぇのかよwwwってお互いに言い合ってましたw

結局、誰も言おうとせずに終了しましたけどね。俺の話とかは特殊すぎて言えません・・・lol

んで、3時半くらいに就寝。途中でみんなイビキがうるさくてお互いに起きたり寝たりしてたらしいですw

そして12時起床。飯を食いに行こうと言う事でラーメン屋へ。

しかし、ラーメン屋が混んでいたので向かいにあったステェキハーウスブロンコビリーへ!

実はブロンコビリーは人生で2回目だったりします・・・。

あんまり行かないんでしゃーないっすね。

20120716_125526.jpg 20120716_130420.jpg

左がサラダバーのコーン(山盛り)とスパゲッティ!右がハンバーグ(250g)です!

そして写真には写してないですが、コーヒーゼリー(サラダバー)とスープとご飯(大盛り)で1000円と言う破格の安さw

ランチタイムでこんなにも安くなるとは思っていなかったので、嬉しい誤算ですね・・・。

正直ここまでの量を1000円で食えると思わなかったのでお腹が苦しかったです・・・。

でも満足だったんで、また行きたいと思います。

そっから一度家に帰って再びジャラジャラしてたんですけど、2人ほど映画を見に行くという事だったので解散。

4人ともお疲れであった!!!またしませう!

って感じですね。やはりリアトモ同士で集まって酒飲んで騒いでやるのが一番楽しいですね・・・。

最近はあんまり人と遊んでなかったのですごい楽しかったですw

そんな感じでしょうかね。誰かお誘いお待ちしてますよ!!!

今日はコレでお終い!それではbye

コメ返>名前は伏せます。
どうもです。今まで積み重なっていたあなたに対しての色々な物が我慢できなくなっただけです。聞かれても困るので自分で振り返ってみては如何でしょうか。コッチも色々と我慢してきましたからね・・・ソレだけです。ソレでも分からないなら俺は知りません。完全に縁を切るつもりなら徹底的にやってるんで、そこら辺は考えてください。あえてコッチで書いてるのは他の人にも牽制と言う意味で使わせて貰ってますんで。勝手にやってしまって申し訳ないです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

