げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


リア充をゴミ箱に捨ててきたんで誰か拾ってください。

うぃーどうも。

そして1ヶ月以上ぶりの祝日も終わりですね。

まぁ、皆さん楽しんでたんじゃないでしょうか。仕事や学校の人もいましたけど。

何をして楽しんだかは個人それぞれなんでね・・・分からないんですけども。

俺は久しぶりにリアトモ達と集まって飲み会的なのやりました。

って訳で2回くらいに分けて書いていきましょうかねソレについて。

まず前日にmasuoさんから「明日暇?飯か飲みに行かないか?」との連絡。

もちろん暇な俺は「うっすwwww暇っすwwwwwうっすうっすwwwww」とか言っといてオッケー。

そんで俺は飲み希望だったんで、車とか出すのも面倒くさいから俺の家で飲めば良くないか?って事で俺の家で飲むことに決定。

んで、いつものようにメンツを集めるのはmasuoさんに任せて俺は飯とかどうするか考えてた(実は考えてない)んですよ。

そんでとりあえずメンバーが決まったので明日で色々と決めることに。

相変わらず計画性無いメンバー達です(俺含めて)

んで次の日。実はどういう流れで集合するかとかすら決まってない状態で迎える。

して集合2時間前くらいにやっと全部決まったので、俺が迎えに行く事に。

んで、回収完了。あと一人居るんですが、バイトだったのでゲーセンで暇を潰していく感じ。

少したった後にバイト終わったそうなので、とりあえず全員集合完了。

そっからいつものラーメン屋行こうとしたんですが、混んでたので予定変更。

俺の家の前の寿司屋いってきますた。

20120715_213941.jpg 20120715_214157.jpg
20120715_215211.jpg 20120715_215911.jpg

上から「塩ラーメン」「えび3種盛り」「あぶりエビマヨネーズ」「ミルフィーユ」ですね。

ラーメンなんで寿司屋にあんだろうか・・・いつも疑問に思いますが、まぁ美味いので良しとしましょう。

ちなみにmasuoさんが寿司代奢ってくれました。

なんだかんだ世話になってるとか言う謎の話でしたが・・・ゴチになりますシャッス

そして俺の家へ。とりあえず親父が居酒屋に連れて行くとか言い出したんですが、誰が運転するんだよボケって話だったので却下。

代わりに酒代もらったのでコンビニでお酒の買出し。1人1000円分くらいで収まりましたね。

そしていざ飲み会!!

20120715_223901.jpg

完全にオッサンの飲み会だとかいう指摘を受けましたが、その通り過ぎて何も言えないですねw

安定のZIMA/SKY/ほろ酔いですね。ジュース感覚で飲めるので美味いです。

しかし、こんなんじゃマジでジュースなのでね・・・カルーアとラム炭酸割りで少し酒飲んだなって気分ですた。

まぁ、今日はちょっとここら辺で終わりです。

明日また書きまっす。

そんな感じで、今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

