げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



TOBA'S キッチン13

โ๏∀๏ใこの笑顔は100円、 (๑´•ω • `๑)この笑顔も100円、 (。♥ˇε ˇ♥。)この笑顔、… 120エエエエエエエンwwwwwwwウオオオオオオオオオオ

うぃーどうも。

マジキチブログとはこのブログですウィッス。

さて、TOBA'Sキッチンとかいう企画も13回もやってる事に驚きですね。

コレ、毎回言ってる気がしますが。

まぁ、すぐに本題へ入っていきましょうか。

今日はオリジナルですね。

~材料(3人前)~

パスタ(300g)
シーチキン(2缶)
昆布茶(てきりょー)
醤油(てきりょー)
ぶらっくぺっぱー(てきりょー3回目)

って感じですかね。今回は材料も少なく、めっちゃ簡単に(ぶっちゃけ面倒くさい時に)作れるものです。

20120714_132922.jpg

はい!シーチキンと昆布茶ですね。シーチキンの賞味期限がとんでもない事になってましたけど、知りません。

20120714_133720.jpg

とりあえずパスタをグツグツ。いつもなら表示時間-1分なんですが、今回は+1分で茹でて下さい。

んで、茹で上がったら氷水につけてシメる!!!そうすると普通のパスタになりますんで。

20120714_134335.jpg

んで、こんな感じに水気を切ってくださいな。そしたらボウルか何かにパスタを全部移してください。

移したら、シーチキン・昆布茶を入れて混ぜる。次に醤油を3周くらいダパァーーってかけてください。

ちゃんと味見しながらの方がオススメです。作り慣れると感覚で出来るんで大丈夫ですが。

そして混ぜ合わさっていい感じになったらブラックペッパーをぱっぱと振りかけて少し混ぜる。

そしてお皿に盛り付ければ今日はコレでキマリッ!!!

20120714_135146.jpg

「和風冷製ツナパスタ」の完成です!生卵を一つ落して食ってみるのもアリの一品です。

割と好みが分かれる味なのかも知れないので、責任は誰かに押しやってください。

まぁ、そんな感じですんで。ぜひ作ってみてください。

昼飯が決まらない・・・けど作るの面倒くさいって時にオススメです。

そんな感じで。以上デース。

ちくわさん>ようつべの動画によくコメントしてくれる方で合ってますかね?いつもありがとうございますwそろそろosu!も潮時なので最後に動画を何かあげようと考えてま。その時はまたヨロシクです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

