げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



思うことがいっぱいですよ。

うぃーどうも。

色々な悩みが交錯して一日中イラついてます。

何が原因とかも分かってるし、解決方法は無い事も無いんですけどね・・・。

どうしても性格は変えられないのです。困りましたね。

そんなに表には出さないようにしてるんで大丈夫だとは思いますがね。

さすがに我慢できる事と出来ないことがあるので、色々と考えてます。

まぁ、ソレだけじゃなくて・・・って感じですけどね。

まじメンタル弱過ぎてだるいですねハッwそんな感じ。

とりあえず今日はラーメンシリーズ最後です。明日は行かないつもりなのでね。家でつけ麺食っときます。

今日は塩ラーメン!

20120705_130039.jpg

「ラーメン空王士(くうし)」と言うラーメン屋さんですね。愛知の今池駅の近くにあります。

「無化調塩ラーメン」ってメニューです。一番シンプなヤツですね。

見た目は薄そうなんですが、一口スープを飲めば印象は180度変わります。

マジで美味いです・・・ビックリ。

麺は細めのストレート。具は「水菜、海苔、チャーシュー、麺」と割とシンプル。

あ、メンマ入ってたっけな・・・忘れましたすいません。

まぁ、最初に麺がストレートな事に違和感を感じますが、替え玉を食べるときにはそんなに違和感を感じなくなります。

具の中ではチャーシューがダントツにヤバイです。

口の中で溶けるチャーシューだったのでスープと相性バツグンで良いです。美味し。

店内は割りと綺麗なんですが、店員さんが他の作業でちょろちょろ動いてたのは勘弁してほしかったですね。

動かれると「さっさと帰れよお前」的な事を思われてる(思い込み激しい)と思うのでね・・・。

まぁ、味についてはMAX評価です。本当に美味しいのでオススメですよ。

まぁ、こんな感じでしょうかね。

うーん・・・食いたい。新しいラーメン屋さんを色々と回りたいです本当に。

でもカロリーがヤバいので・・・いかに一日の摂取カロリーを少なくするかが課題となりますね。

まぁ、そんな事気にしだしたらラーメンとか食ってらんねぇよハゲって感じなのではい。

別にいいや(クズ) んまぁそんな感じで。

今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

