げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


・∀・←すむーち

うぃーどうも。お昼につけ麺食ってからの夜にボンゴレと言う炭水化物だらけの食事で胃が死にそうになってるのが私です。

いやーつれーっすさすがに。どうしようもねぇ。

まぁ、でも久しぶりにボンゴレ食えて満足ですね。

潮干狩りに行って、アサリを大量に捕獲してきたのでボンゴレにもいっぱいアサリがあります。

でも、何かちょっと味が足りなかった気がしないでもない感じですね・・・。

何が足りなかったんだろうかアレ。塩分的な物かなと思います。

何で俺は夕飯の愚痴を言っているのだろうかとか思いますけども・・・まぁ、気にしない方向で。

とりあえず今日もラーメンいきませう!

20120627_121100.jpg

「鳳(カゼ)」と言う所ですね。そこは横浜のラーメンを推してる店なんですが、醤油ラーメンをなぜか楽しんでしまいました。

トッピングとしては「海苔、ネギ、ほうれん草、チャーシュー、麺」って感じですね。

味に関しては、もう少し醤油を濃くしても良かったんじゃないかと思います。具に関しては文句なしです。ほうれん草が個人的に嫌いでしたけど。

次に行くときは横浜のラーメン注文しようと思いますはい。一応リピートしようかなとは思っています。

あ、言い忘れてたんですが、店内は靴を脱いで上がると言う謎仕様。元は焼肉屋だったようなので、造りがそんな感じになってます。

店内は落ち着いてるのでゆっくり出来ます!そんな所ですかね。

おーーやべぇやべぇ。もう一時じゃないですか・・・。

明日は企業さん行かないといけないので、寝ないと死亡フラグがビンビンになってしまいますね。

とりあえず、明日は色々と作業やら何やらしないといけないので、豆腐メンタルの俺としては辛いものがありますね。

まぁ、そんな感じなので。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

