げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


潮干狩り2年ぶり?に行ってきました。

うぃーどうも。本当に久しぶりに潮干狩りと言うものに行ってきました。二年ぶりくらいですかね。去年は色々とあって行けなかったんですが、今年はさすがに行こうと思って行ってきた感じです。いやー感覚が鈍るし、体力が衰えてるしで2時間が限界でしたね。暑くは無かったんですが、腰と足の痛みに勝てなかったです。一応ノルマは達成したのでいいかなとか思います。そんな感じですかね。

今日はラーメンをやめてお昼ご飯に食べた謎な物をご紹介。謎って程でもないですが。

潮干狩りの場所が知多の付近だったんですが、潮が引くのが12時くらいだったんですよ。そんで、その前に飯を食ってしまおう!と言う事で近くに出来たばかりのお店があったのでそこに寄って来ました。

20120707_111247.jpg

結構豪華ですけど値段も微妙に張ってます。1700円くらいだったかな・・・高いです。「うつみ食堂」って所ですね。それの「じゃこ天定食」です。中身としては、刺身・じゃこ天・かに味噌汁・茶碗蒸し・ご飯って感じで分類すればオッケーです。後は知らん。

刺身は本当に美味いと思いました。マグロが無かったので俺にとっては好感が持てますね。マグロの赤身好きじゃないんです。エビは卵入りで正直ビックリしましたwめっちゃ美味かったです。

じゃこ天は、シソか大葉かちょっと分かんないですけど、入れすぎですね。ジャコの味殺しちゃって正直勿体無かったです。塩で食う方が俺としてはオススメでした。

カニ味噌汁は一番美味かったです。半身が入ってるんですが、いい出汁が出てるし味噌汁自体の味付けも良しで、カニも美味い。完全にコレだけでご飯食えます。

茶碗蒸しは面白かったですwやはり海の近くという事もあってか、ワカメがめっちゃ入ってましたw他には麩とか魚やら入ってたと思います。割と美味いです。

ご飯は普通な感じでした。ちょっと柔らかく炊き過ぎてるかなと言う印象。まぁまぁ普通ですね。

ってな感じでした。ちょっと値段高過ぎじゃなイカって感じですけども、山奥にあるしじゃこの値段とか考えていくと少し高いけど食ってみたいなとは思うくらいですかね。じゃこ天の名前つけてる割には誤魔化しのシソ?大葉を入れすぎですわ。勿体無いですね。一度食ってみるといいかも知れないです。新鮮ですしね。まぁ、うんって感じです。

とまぁこんな感じですかね。話は全く変わるんですが、最近お金使いすぎてヤバイです。リフレクとか弐寺とか毎日やってるせいですかね・・・KONAMIの戦略に完全に乗ってます。しかしやり込んでるお陰でリフレクがついに赤文字になってしまったくらいです。目指してる所までは来たので、後はゆっくりと腕を上げていこうと思います。まぁ、そんな感じで。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

