げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


「千と千尋の神隠し」やってたみたいですね。

うぃーどうも。朝から精神的に参ってるのか知りませんが腹痛ヤバイ人はこちらのアカウントになります。就職先はもう決定したようなもんなので安心は出来ますが、どこに決まるかは不明と言うね。そのせいで不安がヤバくて困ってます・・・。

そういえばこの前にIT業界でも名の知られてる企業のグループ企業を受けさせてもらったんですよ。面接とかの感触悪かったんで落ちたかなと思ってましたけど、1次選考通過してましたよね・・・。SPIとかいつも勉強せずに行ってるのに基準点とか越えてたみたいです。まぁ、面接重視とは聞いたのでアレでしたけども。でも内定貰ってしまったので辞退するしか無いと言うね・・・。ちょっと勿体無い話です・・・しゃーないですけどね。

一ヶ月前と思うと驚くほど順調なのである意味怖いですね。まぁ、努力が報われたと思ってますし、周りの人にも感謝でいっぱいですよ。そんな感じ。

さて、今日もラーメンたいむ始まります。これまたイチオシのラーメンです。

店名は「蔵出し味噌 麺屋 壱正」ですね。俺の地元と岐阜にしか無いそうです。見た感じの通り、味噌ラーメン専門店です。1時くらいに行ったんですけど、すごい混んでて人気あるんだなーとか思ってました。んで待つこと40分くらい・・・さすがに腹減ったとか思ってたら呼ばれたんでカウンターへ。メニューには味噌が2種類あって北海道ともう一つでした(名前忘れました)。

んで俺は「北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺(大盛り)」を注文。意外と早く出てきました。

20120623_134448.jpg

そしてこの迫力である・・・。具はポテト・もやし・肉・フライドガーリック・フライドポテト・チャーシューって感じです。何かポテトはおかしいやろ・・・って思ったんですが、普通に美味しかったです。

チャーシューも味噌漬けと言う事で、単体で味がしっかりしていて物凄い美味しかったです。ご飯と一緒に食べると美味しいです!

ラーメン自体は濃厚な味噌ラーメン。しかし、ちゃんとコクもあるので、かなり美味しいラーメンです。麺は中太麺だった覚えがあります。結構ガッツリ系なんですが、女性にも人気あるみたいなのでオススメです。

まぁ、今日はこんな感じで。昼飯食ってなかったのでちょっとお腹空いてきましたね・・・。まぁ、夕飯は少し少なめだったのでエネルギー不足です。食いませんが。

とりあえず明日は知り合いのオッチャンが亡くなってしまったんですが(数週間前)、忙しくて行けなかったのでちょいと行ってくる予定です。なので今日はゆっくり眠れなさそうですね。まぁ、いいんですけども。そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

