げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



うおおー!!!

うぃー。最近調子がいいのか悪いのか分かりませんがKDの上下が激しいですねぇwwまぁ、45以下になることは無くなりました。嬉しいことですww
そういえばついにKDあがりましたぁ!45ですけどねwwまた46に向けてGO!GO!です。たぶん中佐になる頃には50行くんじゃないかと思っています。まぁ中佐でKD50かぁ・・・みたいなのはありますけどねww
そして今日のSAARバイト終わってからの分ですがかなり稼がせてもらいました。
SAA.jpg
いつもこんな状態が続くと嬉しいですけどねぇ。世の中そんなに甘くないです。
そういえば先日、ついに自分も高校を無事卒業することができましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも誕生日が未だに来てないんですよね俺・・・まだ17歳かぁーなげぇなぁーと思っている今日この頃。
早く成人式を迎えたいものですね。まぁ酒が自由に飲めるということだけが目的なんですがww
まぁ最近は休みなんでまったり過ごしています。そして卒業式の日にスカイプメンバー+数人で食べ放題行きましてね・・・まぁ恒例の芸術作品をつくった訳ですよ・・・
これは卑猥と言う名の創造物ですけどねwwあくまで見たくない方は見せませんので追記に書いておきます。
まぁこんなところですかねぇ・・・最近は本当にのんびり過ごしてますから。いいことです

えー、と言うことで。芸術作品もといなぜこんなものが出来てしまったのかわからないものを貼っていこうと思いますww
まずはこれタイトルは「チ○コ」です

tinnko.jpg
まぁ白いのとか付着してますがアイスですあくまで。アイスです。重要なことなので2回いいました。
んじゃ次へ。まぁこれは~・・・「燃え上がる何か」で
fire.jpg
では次これは酷いですww「ナニin the hole」です。
hole.jpg
また白いのが付着してますがアイスです。んで下は杏仁豆腐ここまで来るとネタ以外の何ものでもないですw
そして次へ。同人誌などでよく見かけますが個人的には好きではないです。「ふた○○」ですね。
hutanari.jpg
外側がすこしリアルですが(゚ε゚)キニシナイ!!まったく・・・誰がこんなものを作るんでしょうねぇ・・・怖い怖い
んで最後にこれ。別に卑猥とかでは無いんですがこれだけはやらない方がいいですよ。と言う忠告です。通称:暗黒物質(ダークマター)です。ゲロの味がしますwwもう某魔法使いの映画に出てくるバーティーボッツの百味ビーンズに出てきそうな味でした。色と臭いもやばいですwwレシピは簡単です。抹茶アイスとチョコアイスを用意し焼肉のたれと醤油をかけて最後に何かしらジュースを少し入れます。お好みでわかめ等を入れてもいいでしょう。まぁ大して変わりませんがねwwではどうぞ。
dark.jpg

まぁ見るからにおかしいんで気にしたら負けです。ではbye

Comment

No title 

追記の方が気合入ってるよwww

卑猥すぐるwww
  • posted by eNvLoty 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

流石卑猥師匠です。
リアルすぎてグロイです。
  • posted by うさよる 
  • URL 
  • 2010.03/05 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

HAHAHA!この程度では満足できんよお2人さん。
卑猥じゃねえよ芸術といいなさい。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.03/05 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>HAHAHA!この程度では満足できんよお
これが卑猥王のレベルの高さか・・・
  • posted by ごりらーまん 
  • URL 
  • 2010.03/06 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チ○コの完成度が前より低い割にすげーリアルになってる気が

チョコチップおいしかったです
  • posted by BLUEBOY 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

高校卒業でなく出所?では?ms

早く俺と酒飲もうや

kd66wwwwwwwwテライケメソwwwwwww俺じゃもうかなわない

No title 

卑猥王でサーセンww
そしてチョコチップは仕様です。
ちゃぼさん、飲める日が来るといい(´ ;゚ ;ё; ゚; `)ですの
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.03/07 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

