げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


就職活動お疲れ様でした。

うぃーどうも。

やっと就職活動終わりましたね。長くて短い3ヶ月でした・・・。

一ヶ月前はもう不安で不安で仕方なかったんですけど、就活始めて、自分の意識を変えて、反省を繰り返して、内定を貰ってという感じで頑張ってきました。

現在、最終選考を4つ終えて、一つ落ちて2つ内定。もう一つは結果待ちと言う感じです。

まさか内定を2つも貰えるとは思っていませんでしたけどね・・・。

とりあえず、明日は2つ目の内定先に書類取りに行かないといけないらしいので、スーツ生活は明日まで続きます。

でも良かったと思いますね・・・。

大学生に比べるとまだまだ就職活動は少ないほうなんですが、色々な企業さんと面接させて頂いて、色々な事を吸収してって感じでやってきましたからね。

本当に勉強になる時期でした。

運が良かったのもありますし、実力と言えば自惚れになりますが、努力は自分なりにしたので結果として返ってきたのかなと思います。

ツイッターやらリアルやらで色々と応援してくれた方本当にありがとうございます。

厳しい意見も頂きましたけど、ソレも反省点のうちだと思って参考にさせて頂きました。

って事で俺の就活は終わりです。お疲れ様でした。

ただの報告になってしまいますがコレで終わります。

以上デース
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

